坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

梅マヨ写真集おめでとう!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

f:id:marika46neru:20200804202408j:image

本日写真集発売記念のSHOWROOMが行われました。まず初めに写真集発売決定おめでとうございます! 梅ちゃんNEWSでは撮影の裏話や秘話を話されていました。公式Instagramなど今後も写真などが随時公開されていくと思います。

皆さんも梅ちゃんの9月29日楽しみに待ちましょう!

現在日経エンタテイメントさん日刊スポーツにて

梅澤美波さんが掲載されています!

日なので報告は遅いかもしれませんが笑

さすがの梅ちゃんですね!

 

そして同時刻に放送されていた火曜サプライズ

DIYのお話やお肉に興味を指すだちょ。

マスクをして誰だか分からないほど、

これは顔が小さいんだ!

 

そう言えば今日ののぎおびでくろみんがオーディションの時に与田さんに声をかけてくださったことを話したら「なんか覚えてる」と言っていたそうですが

おそらく与田ちゃんは信用できません笑

覚えてないでしょう笑笑

もうすぐ公開ぐらんぶるも楽しみですね!

 

そしてNHKさんでうたコン!

昨日のCDTVに引き続き 『Route246』が披露されました。 

f:id:marika46neru:20200804202823j:image

最近の歌番組やラジオではRoute246がかかる場面が多かったりパフォーマンスをよくみますね!

やはり普段乃木坂を聴かない人でも私の周りも

聴いてみた!という人がいたので

これを機に乃木坂がさらに広まってくれると良いです!

 

 

そして今夜はMBSラジオ「イマドキッ」に

松村沙友理さんが出演します!