坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2022-02-01から1日間の記事一覧

乃木坂46 5期生詳細キター

こんばんは。 スラーンです。 遂にやって参りました。 5期生の発表です! 度々のぎおびや各種ラジオでメンバーが 既に対面していると仰っていましたが ようやく私たちにもお披露目の機会がやって参りましたね 突如告知された乃木坂配信中での1分告知 それは5…

初の試み 影山優佳と一緒にサッカー観戦!

こんばんは! スラーンです。 日向坂SHOWROOMラッシュ 次は影山優佳さんです。 影山優佳個人SHOWROOM 本日はAFC予選 日本vsサウジアラビア戦 生観戦SHOWROOMです。 観戦の副音声を目的とした配信らしいです。 1時間尺ですので前半戦のみかなと... サウジアラ…

樋口日奈写真集発売決定!

おはようございます。 スラーンです。 本日坂道の火曜日にて発表がありました! 樋口日奈さんの1st写真集が決定! 発売日は4月12日 既に各種サイトでの予約が始まっております。 公式TwitterとInstagramもあるので是非フォローを... またSHOWROOMや追加オフ…