坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

初の試み 影山優佳と一緒にサッカー観戦!

こんばんは!

 

スラーンです。

 

日向坂SHOWROOMラッシュ

次は影山優佳さんです。

 

影山優佳個人SHOWROOM

f:id:marika46neru:20220201222010j:image

本日はAFC予選 日本vsサウジアラビア

生観戦SHOWROOMです。

 

観戦の副音声を目的とした配信らしいです。

1時間尺ですので前半戦のみかなと...

 

サウジアラビア戦の抑えておくべきポイント

この試合に勝てば2位が確定となるし次の中国戦に勝てば行くし...サウジアラビアには余裕がある感じ。

日本は切羽詰まっているが...

 

日本は対戦成績的に勝ち越しているが、粘り勝つ試合が多いサウジアラビアなので。1-0が多い

 

昨日はサウジアラビアの選手の事見たりしていて寝てないからテンションがおかしい影ちゃん

 

開始まで後5分... 応援歌

 

 

急にアディショナルタイムのオススメポイントと影以外の歌割りを求める笑笑

2曲目の嘆きのDelete笑

 

 一方その頃 本編では国歌斉唱中!

 

試合開始してからは影ちゃんしっかりみていたので

特に記載ありませんし、野球やバスケと違ってそこまで私自身サッカーに詳しくなく、

影メッセや影の出演する番組などでチェックするくらいなもので、書くこともないのですよね...笑

 

私もこのまま後半戦観たいと思います!

 

では1年ぶりのSHOWROOM影ちゃんお疲れさん

やっぱりサッカー愛が強いなと感じましたよ笑