坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは。

 

 

本日はミーグリお疲れ様でした!

それではらじらーサンデー行きましょう!

f:id:marika46neru:20220605220301j:imagef:id:marika46neru:20220612192408j:image

本日のせーら代理は田村真佑さん

今回はKAƵMAさんです!

あやてぃーも一緒です!

 

現時点の乃木坂の印象は?

ライブは行けてないけど映像ではね

毎回見る度にナメてたなって

曲とダンス間違えずにやり続けるのはすごい

私もラジオやるまでは裏側しらなかったし

藤森好きだもんね

裏側もっとギスギスしてて欲しいと思った

 

 

キミって…すごいね!!

お好み焼き上手くひっくり返せた

あれ重いよね!1人で?

ヘラ1つで

本当に力持ちですごいね

 

・資格の勉強できた

1週間何かを続けるの難しいからすごいね

6日まではあるけど1週間行けたの

まだ行こうとしてるよ!オカワリ禁止です

終わってます

 

・らじらー今週も聴けてる

ラジオ長時間聴けるのすごい

耳の負担がすごい

耳も強いんだね。すごい!

メモリも合わせられた

そういうのって君にしか出来ない!

それ書いてない

周波数をね

 

・洗い物してから寝た

1日終わらせてから寝るのをは気持ちいいね

私は後回しにしちゃう!

今逃げた感じあったよ

あやてぃーの方から終了の合図が

 

俺コーナー閉めるよ

コーナー閉めれるって凄い

隣でいるよ

そうやって支えてるのすごい

 

ファッションチェック

今日繋がってるんですね

ザコシさんのかと思った

違いますよ

 

私はゲーミングチームの

可愛らしい!フードも被ってもらって

ゲーム好きな子感すごい

 

ちょっと遠回しなプロポーズ!

・君といると幸せ!君はどう?

こういう感じか、結婚匂わせですね

ストレートっちゃストレート

 

・会社の後輩からお付き合いしてるか聞かれた。声に出さないと分からないのにね

これは神回ですか?

 

・良い映画だったね、幼なじみが高校であう結婚

私たちと似てるね…君から言ってくれる待ってるよ

結婚しよう

 

・これ結婚情報誌だ!バカバカ。せっかくだから勉強しておこうかな

これはよく聞くよね

 

・おひとり様は飽きた!2人で行きたいな

僕と行けばよし!

 

・家族みんなで、ゲームしたいね

え?何?あ、死んだ

俺は家族で双六とかしたいな。こん中で家庭があるの池田さんだけでしょ!

子どもが寝た後に色んなゲームしてるよ!ジェンガとか

 

今夜はニャじらー!猫天国!

このコーナーは2人のにゃんにゃんブリを

お楽しみください!

 

1部の楽曲

♪♪ Out of the blue

♪♪ ロマンスのスタート

 

 

f:id:marika46neru:20220605220646j:image

2部後半からは樋口日奈さん

予定があったので21時帯はカットします!笑

 

ラストの部

 

せーらるがピンと来てないせーら笑

 

ひなガチャ

1万円入れまーす

ここはやり取りが見物なのでタイトルと簡潔にまとめます。

 

・見つめてくれるちま

人って7秒見つめると恋する

3秒で十分

 

・幼なじみからの告白

ずっと好きだったの

めっちゃ嬉しい!普通に可愛い

 

めっちゃいい

なんか照れちゃった

私も素の声が

幼なじみというか早川が告白した

次はまゆちまだね

 

・小料理屋女将と常連客

今日もお仕事疲れて…いつもの!

ガラガラ…

ガラガラ…

ガラガラ…

 

 

恋人のように対決!

恋人のように可愛いせーらちゃん?

説明用の文ですから

 

・心配になった彼女

既読つかない!事故にあった?電話しよ

メール見てないの?心配したよ

僕はまゆたん残して事故になる人じゃない

会社の前までお迎えに行くよ

家には傘ひとつしかないよ

私としんごならいいよね…

 

これは彼女の国家資格です

 

・休日陶芸体験

ひなの我儘きいて、陶芸

なんで陶芸行きたいの?

お揃いのお茶碗を

いいよ!行ってみようか

映画であるひながやってたら後ろからやるやつ!

それ作る気ある?

ねーつまんない!5年目にしてキュンキュンしたい

もう陶芸セット買ってあるから

流石だね!そういうとこが好き

 

なんか彼氏ヤダー!!別れた方がいい

もうちょい早めに降りてほしいよね

女性陣からはいいけどなんでお前に

良かったです!止めて欲しくなかった

本人が言ってるから

 

・遊園地で観覧車…

ねえしんご横行ってもいい?

実は高いところダメで

そっか!ごめん

しんごとくっつきたかった

じゃあこっちきて!あ、傾いた

手を握って

 

ねぇかずまー!みてあのカップル!

あんなの傾くよね

あれ?しんご?この間相合傘したよね

浮気相手が整備してる観覧車に…

せーらの時出演者多くない?

 

かなり僅差です!

35 ちま

35 まゆ

30 せーら

優勝は樋口日奈さんです

 

おにぃ大好きだよ

ここは大好きだよって言うコーナーなので

タイトルだけのせておきます

 

・車で送ってくれるの?

・頑張る姿かっこいいよ

・お弁当忘れてる

・頬にお米が…パクっ!

さっきちまのクリームKAƵMAが食べて炎上したから

・ココアへ愛情!

・私は君が頑張ってるの知ってるよ

 

来週は佐藤楓さん、岩本蓮加さん

ゲストMCは吉村さんです!

 

ラストの楽曲

♪♪ My rule

♪♪ シークレットグラフィティー

♪♪ 気づいたら片想い

 

それでは今週もお疲れ様でした。