坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今日からあなたもユンッ! キブン 【Dreaming time】

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日からの新番組!

乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time

f:id:marika46neru:20220411085109j:image

今まで、金つぶとして小島嵩弘さんとやっていたゆんちゃん!今日から1人でbayfm

もうすぐNHK千葉にて花ラジも控えていますから

ゆんちゃんのラジオ活動が益々期待が膨らみます

いつかゲストで呼びたいそうなので

その時は小島さんも!盛り上げていきましょう!

 

私もロッテファンとしてゆんちゃんがこの番組で千葉ロッテに触れてくれるのはありがたい

 

19問自己紹介

インドア?アウトドア?

アウトドアです!

名産は?

落花生が有名だと思うが梨を推してます!

休日は?

絶対予定を入れて外に出る

苦手なものは?

虫と鳩(泣いてしまいます)

幸せな時は?

実家にいる時、寝る準備が完了してベッドに入る時

動物に例えたら?

中身は猫に似てると言われる(ツンデレ)

小さい頃の夢は?

アイドルになりたくて現在叶っている

タイムトラベル出来るなら?

過去です!

旅行で行きたいのは?

海があるハワイとか...イギリスとか!

季節は?

春です(暑いのより寒いのが好きだけど秋よりは春)

最近買ったものは?

今日の朝、焼き芋と苺を食べた

UFO信じる?

信じるけど本当にいたら驚く

最近感動したものは?

ドラマの最終回を迎えて号泣

学生の部活は?

小学生はミニバス。高校はやってない

漫画のキャラになれるなら?

ラプンツェルになって初めて外に出て地上に足を付けた瞬間を味わいたい。プリンセスが好きなので!

コンビニでよく買う物は?

リンゴと煮玉子?グミとかラムネが好き

子どもの時のあだ名は?

友達からはゆな!家族からはゆんちゃん

最近は呼んでくれない

口癖は?

自分の事を名前で呼んでしまう?あまり分からない

実家は恋しい?

毎日恋しくて泣いています(嘘です)

でも時間があれば半日でも帰っていた。

歩きながらでも電話したり

 

ディズニーフリートーク

年パスを買った。

ランドとシーどちらが好きかみたいなのがあるけど選べません!最近のお気に入りなソアリン

日本もこんなレベルなんだな!って思います。

 

1番好きなのはシンデレラだけど他にも大好きな物があるので、後日紹介しますね

この番組のハッシュタグは考えておきますね

私もアナハイムアメリカディズニー行った時に

ソアリン乗りましたよ!まだ日本のは乗ったことないんですけどね!

このラジオはディズニーと野球は欠かせない内容になってきそうです。

 

30分番組だとはやいですね。

しかも曲も割かしフル流しで3曲だったので

あっという間でした。

ゆなちゃん来週もよろしくお願いしますね

 

本日の楽曲

♪♪ 4番目の光

♪♪ ストロング / ソナ・リーレ

♪♪ I see…

 

そして矢久保ちゃんの代打で呼ばれたタイムちゃん

f:id:marika46neru:20220808044309j:image

掛橋沙耶香さんの問題発言にも注目!

聴き逃した方はradikoのタイムフリーでチェック

 

乃木坂としては『N46MODE vol.2』の発売も決定しました! 詳しくは公式サイトをご覧下さい