坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

スタ誕延期でれんかの映画を観てきました!

こんばんは

 

スラーンです。

 

楽しみにしていたスター誕生ライブ

延期になってしまいましたね。

まあアンダラの感染

出演する4期生や先輩メンバーも含め多くのメンバーが休むという形になったので仕方ないですね。

しっかり休んで元気に戻ってきて欲しいです。

 

世の中にたえて桜のなかりせば

f:id:marika46neru:20220808035358j:image

皆さんはもう映画館に足を運ばれたでしょうか?

昨日公開で本日は舞台挨拶もありますね!

皆さんはチケット当選しましたか?

スター誕生ライブが延期になり、即こちらの挨拶に投げた方も多いのではないでしょうか

 

先日お亡くなりになられた宝田さんとの共演も…

とても感深くなりました。

人生に置き換えてみると自分自身見直したくなりますね… 実際何において終活というのか

私も今後どのような見方をするか考えてみたいです

 

れんたんにあの映画での名セリフ

ミーグリで言ってもらいたいです笑

(マニュアル版)

 

 

高本彩花感染

ひよたんに引き続き高本彩花さんも感染てしまいました。今後他のメンバーが感染しないことをお祈りすると共に、高本彩花さんの体調が心配です。

お大事にしてください。

 

 

森本茉莉SHOWROOM

f:id:marika46neru:20220808035326j:image

 

 

そして本日20時よりひかりTVにて

大好き!日向坂46その2が配信されました。

アーカイブなどで皆さんも是非チェックしてみてください。

私もリアタイ出来なかったので…

 

 

昨日にファーストテイク出演されていました。

f:id:marika46neru:20220808034944j:image

セサミストリートと『上を向いて歩こう』でした。

こちらもご一緒にチェックしてみてください。

セサミストリート×日向坂46 - 上を向いて歩こう / THE FIRST TAKE - YouTube

⬆️ YouTubeのリンクです  ⬆️

 

乃木坂46では昨日はMステに

本日はMUSIC FAIRにて『Actually...』を披露しました! 発売して音楽番組に多数出演していますね

今後も音楽番組の出演には注目です!

 

では!