坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

乃木坂46の新型コロナウイルス感染について

おはようございます??

おやすみなさい??

 

スラーンです。

 

今日は猫舌も久保史緒里ANNも無いな〜

寝ようかな〜なんて考えていた矢先に

公式からとんでもないお知らせがされていました。

 

奥田いろは、金川紗耶、北川悠理、佐藤楓、佐藤璃果、中村麗乃、林瑠奈、松尾美佑、矢久保美緒、山崎怜奈吉田綾乃クリスティー和田まあや

の上記12名が感染してしまいました。

 

これは完全にアンダラですね

いろはちゃんは乃木坂工事中かな?

アンダラクラスターか...

流石に4日連日はキツいか?

後はアフター配信の会食でしょうか?

まあ会食なんてものは配信していなくても今までも裏で行っていた可能性はありますが、

原因でないとも言いきれない。

 

ここまで増え続けると

スタッフさん普段対策してますか?といったところですが、どこから貰ってくるかなんてわかりませんし、対策を行っていても感染経路は溢れています。

 

まずは12人の回復が優先ですね。

そして先日欠席となった清宮レイ、筒井あやめに加え、4期生+ゲスト先輩の佐藤楓吉田綾乃クリスティーら含め8名の欠席となり

今回4/2に開催予定だったスター誕生ライブは延期という形になりました。

 

 

仕方ないですね。出演予定の3/4が欠席してらライブになりませんし、現状でライブを開催するのはどの道厳しいと思います。

 

今はメンバーの回復優先して体調の回復を願うばかりです。

 

皆さんもより一層の注意をして

イベント参戦したいですね。