坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

濱岸ひより、清宮レイ、筒井あやめに関しまして

おはようございます

 

スラーンです。

 

朝方には日向坂46の濱岸ひよりさん

先程は乃木坂46の清宮レイさん、筒井あやめさん

上記3名が新型コロナウイルスに感染の確認がされたと公式から発表がありました。

 

日向坂では初の感染者

乃木坂は2月から立て続けにグループ内感染が広がっています。

ひよたんは初の東京ドームを控えるなか欠席という方になってしまって残念でした。

ですが1番悔やんでいるのはひよたん本人だと思います。 今はいち早く回復して後遺症など残らず元気なひよたんが帰ってくるのを待ちたいです。

 

4期の2人も2日にスター誕生ライブを控えています。

こちらの2名も欠席が決まりました。

仲良しで一緒に居るが故に...

コロナまで同じだなんて...

あやめんとレイちゃんも元気な2人が戻ってくるのを私たちは待つだけです。

 

感染対策を行っているとは思うので

別にメンバーは悪くないのかなと思います。

ブログで謝罪する必要なんてないんですけどね。

 

3人の回復を心よりお祈り申し上げます。

 

ひよたんの分までドームをオレンジ×白に染めるぞ!

 

ばいころまる〜