坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

乃木坂とSHOWROOMの真相について

こんばんは。

 

スラーンです。

 

先程乃木坂46オールナイトニッポンTwitterより

SHOWROOM直前配信を含む同時配信が終了されるという告知がされました。ラスト2回になります。

まいちゅんの0の時はLINELIVEでしたが、

今の0はМixChannelですし。

久保がLINELIVEやってるからかな?

と思いつつもradiko・ラジオだけになると記載されていました。 

 

ネット上ではかなりルールが厳しいSHOWROOMが今回の5期生騒動の件で見放したのではないか?

など憶測が飛んでいます。

 

皆さんはどう思いますか?

もしそうだとしたら、

今後「のぎおび」や「猫舌SHOWROOM

この辺りも休止になるのですかね。

 

まだその2つには手が出ていませんが、

今後このふたつが消えたらそういうことなんでしょうね... 

 

ANNの映像は結構良かったんですけどね。

一体何が原因で見放されてしまったのでしょうか。

私は実機のラジオで聴いているのでラグはないですが、SHOWROOMradikoよりも遅延が無いため、一般リスナーからも好まれていましたよね。

CM中に映像があるのもまた好評でね。

 

また何か進展がありましたらご報告します。