坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まずはせーら&あやめん

f:id:marika46neru:20220306200557j:image

せーのといいつつ、ズレまくるオープニング

3月最初のらじらーサンデー

ゲストはしずるKAƵMAさんです。

 

今日はKAƵMA専用VIPルームへ

でっかい地球儀や大量の椅子が...笑

 

KAƵMA出演番組告知!

前回からの気持ち良い手のひら返し

一般にもKAƵMAの良さが追いついてきた?

4期の中では人気の高いKAƵMAさん

 

ファッションチェック!

弟企画があるから大人めなせーら

愛犬に似ている服なあやめん

 

 

新人モデルあやめん!その時の気持ちとは

・このセーター藤森さんの絨毯みたい!ヤダー

やってんな

今日は絨毯じゃない

若月さんがお気に入りの買った日から絨毯と

・カシャとパシャどっち?

・カメラマンさんの旋毛ふたつある

集中して!

カメラマンの旋毛がおでこにあるってこと?

しゃがんだんじゃない?

絶対旋毛は見えないって

・そういえばなんでKAƵMAにしたんだっけ?

しってる?

知らないです。

そうなのよ!芸人界では激震でね

この話するとせーらが不機嫌で

どうでもいいんだもん。もっと面白い理由ならさ

理由な気改名が...KAƵMAの

私に理解力がなくて

・赤カマキリ青カマキリ黄カマキリ

猫舌SHOWROOMネタや笑

結局言えてましたな

・人差し指と中指もって...チャラ男のポーズ

懐かしい

藤森さんチャラ男なの知ってる?

知ってますよ!

当時は何歳?

7歳です

 

本当は?

何も考えていません

 

しずるKAƵMA大好きおにぃ

・目の横を抑える変顔に期待

おもしいな〜って

普通芸人やらないんですよ!3周まわってね

これ早川さんコツは眼球触るくらい

参考にしまーす

・トレンド入り

多分トレンド入りの回数は最多

なんでこのコーナー2人喋らないの?肩肘立ててさ

これKAƵMAさん売れかけたけど...世間の反応こんなもんかもしれないよ

今のところ変わってない!登録者は増えたが冷えきったYouTubeがあるだけ

・全てがみんな1歩先を行く!

ナンバーワンになりたいから

SMAPと逆に行く

俺はSMAPと逆にいくっていうね

それがKAƵMAです

・イニシアチブの意味知らないのに使うところ

これどこから仕入れたの?相方が使うから

 

私的には興奮だが、2人の反応的に打ち切りで

この後ろのサンバBGMが余計に悲しくなる

 

おにぃも、飽きていた!笑

 

あやめん&聖来の「…はい…」

Broadway系なので記載なし

 

・1時間で閉店するレストラン

藤森さん休んでいたから感覚分からない笑

はたらく気がない。金入らない。食べずに出てけ。

の3段活用

 

・いちごのケーキしか売ってないケーキ屋

そもそも出てこない店員

日本語が通じない疑問形「はい?」

 

・バスケゴールしか売ってないスポーツ屋さん

バットとグローブない

まさかの「はい」以外の会話w

 

KAƵMAさんらじらー卒業?

レギュラーこれしかないから切らないでよ

売れたKAƵMAに興味はねぇ

ということでKAƵMAさん今までありがとうございましたww

 

1部の楽曲

♪♪ 制服を脱いでサヨナラを...

♪♪ 僕の思い込み

♪♪ Actually...

 

VIPルーム入れ替え!

藤森さんは倉庫へ

やっぱりほこりの被った地球儀...笑

事務所NGのVIPルームw

行きたかったら行ってくださいね

行ってみたいですけどね

ニュースの期間中KAƵMAと写真撮ってましたよね

仲良くなっとこうって

戦略が見え隠れするよ

 

CHA-CHAの勝俣さんイメージのKAƵMAヘアー

 

今日だけは♡弟まつり

・もうお姉ちゃんがいないと何にも出来ないんだから

これがらじらーだよ!何がKAƵMAだよ

・お姉ちゃんの分あげるから!ママには内緒だよ

あむあむお姉ちゃんからのあむあむ

・好きな人?私が認めた子じゃないとダメ

嫉妬も入ってるね

・私のいちごの食べたいん?特別やで

いちごが掴めない

お姉ちゃんあげてよ〜あーん

もう1人きた

 

ここからはまあや!

f:id:marika46neru:20220306212526j:image

 

勘違いする女

ここはタイトルだけです。実際に声で聞いた方が楽しいコーナーでございます笑

・なんで携帯電話持ってるの?

・なんで虫眼鏡持ってるの?

・半分こで食べた方がいい

・今日は有線は片耳シェア?

お好み焼き好きってことはまあやも好き?

 

ご飯を頬張りながら…彼女がひとこと♡

ここはカットします!

少しラジオ離席しておりました

 

 

2部の楽曲

♪♪ 全部 夢のまま

♪♪ 欲望のリインカーネーション

♪♪ 白米様

 

ラストは用事があるのでここで失礼します!笑