坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は日曜日です、

まずは乃木ののからです。

f:id:marika46neru:20220306180352j:image

本日は松尾美佑さんです。

 

OPトーク

466回目です。

筒井あやめの卒業したいこと

中々意見を言えない!

マッサージで痛いです!とか強くしてください!とか言えないんですよね

最初に聞いてくださったりするが、その時は大丈夫ですけど...肩の時がよわくなって2回目が

美容院の時も一回目は言えるが、2度目が無理

 

わかる!

 

成人式は何色着たい?

濃い紫

だと思った!スキッツとかでも...

私は深緑もいいと思ったけど姉が白で

 

足のサイズ24.5でタイルがあると踏み外し出来ないゲーム。 それより狭いと背伸びしたり...

私のモラルに反するから

私は境界線とかではなく...

右足で白踏んで後ろ黒踏んだら...グレーみたいな

 

あるあるアルティメット

・解答用紙の名前を書く時画数少ないと有利

ミュウ 7 あやめん 50

名前書いたら止まって文章読むから音でわかる

名前先にかかせてくれる先生いない?

それはみんな平等でいいね

寿限無さんとか...どこで略すのかな

長助じゃない?

・瞼がピクピクしてる時、人に見せる止まる

ミュウ61 あやめん97

けん玉がお皿に乗るのを見せると出来ない。

私はライブのリハでピクってなるのよね

・寒いか確かめる為に息を吹きかける

ミュウ9.8  あやめん98

私は暖房がないからスグ白い息になる

あやめちゃんがそれやってるの可愛い

 

本日の楽曲

♪♪ 制服を脱いでサヨナラを・・・

♪♪ 制服のマネキン

♪♪ 大人たちには指示されない(ED.SE)

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20220306183142j:image

金村美玖さん、齊藤京子さんでした。

お疲れ様でした。

おみくは10ヶ月ぶりです。

 

実はきょんこは#mikutalkを購読している。

秘密にしていたのだが、メイクさんがばらす

(半年前)

 

こんなに話ちゃっていいの?

いつか誰かのメンバーの写真集をとる?

金村美玖はカメラマンのアシスタントになりたい。

撮ってもらった時に撮る側に行きたいと思った。

 

 

本日の楽曲

♪♪ Dash&Rush

♪♪ 居心地悪く、大人になった

 

この後卒アルラジオ、そしてらじらーもよろしくお願いします!