坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

私だけ開始が違くない?抽選1名バレンタイン【今週のぎおび】

こんばんは

 

スラーンです。

本日は金曜日ということでのぎおび最終日です。

 

のぎおび

矢久保美緒さん、松尾美佑さん、和田まあやさん

北川悠理さん、佐藤楓さんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20220220233832j:image

コメントが見れなくて戸惑うでんちゃん可愛い笑

待ってる間がスクショタイム過ぎた

スタッフさん頑張れ〜といった感じです。

 

 

まずはのぎおび選手権からです。

今週の競技はバレンタインギフトを作ろう!

バレンタイン皆さんどうでしたか?

貰えた人〜!

コメント欄: 聞かないで〜

笑うしかない

月曜日 矢久保美緒 36.19

火曜日 松尾美佑 39.67

水曜日 和田まあや 21.38

木曜日 北川悠理  32.92

金曜日 佐藤楓 35.52

ということで優勝はまあやでした。

おめでとうございます!

 

本当にみんなここから始めた?

私だけ違くない?と不満爆発のでんちゃん笑笑

でも三越のギフトみたい...

 

卒業セレモニーからもうこんなに経つのかと驚く

グループ全体の仕事に行ったらまだ居そうな勢い

46時間TVもいて欲しいなと思います。

 

でんちゃんの嘘泣きの良さを知りたいという。

まいちゅんとANNのスタッフさんで1番初めに相談した中で名前が上がったという。

真夏さんやドラマとかにも出てる与田がいながら私とは未だに疑問で仕方ない。

らじらーでも棒泣きコーナーとか

 

コメント欄:嘘っぽさが1番うまい!

それは果たして褒め言葉なのか?笑笑

 

のぎ動画でゲームしたやつも見てください!

いつか桃鉄やりたい!

私的にも3期生でゲームはみたいですね

 

TAXiのエリザベスの話に...

昨日与田に会って、その話したらいいよーって

今は日本人の名前になっていて安心したとか笑

 

発売のEX大衆とananもよろしくお願いします!

来週も46時間TV頑張りましょう!