坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

まいちゅん写真集SHOWROOM

こんばんは。

 

スラーンです。

 

新内眞衣さんの写真集SHOWROOMです。

f:id:marika46neru:20220201152635j:image

今回が第1夜目です!『夜が明けたら』

誕生日を迎えてから初のSHOWROOM

遂に三十路アイドル路線ですね笑

 

ハッシュタグを決めようのコーナー!

・夜明けのまいちゅん

・大人の階段10段目

私もこんなにずっと大人の階段1段目で加入して最後までいじられるとは思ってもなかったのよ

 

まさかの3:7の割合で後者に...

#大人の階段10段目

 

好きだった衣装は?

赤いドレスのやつ

 

ご当地グルメは?

パネル展で食べ物ばっかりなカットも使われている

1stは海外だし、どんなもんか分からずあまり食べなかったのですが今回はめっちゃ食べた。

土瓶蒸しとか、金箔ソフトとかね

 

乃木坂で1番有楽町を使ってる女

前回はOLとしてもあったが、今回はアイドル新内眞衣として写真を撮った。

元々は石川県で完結させるつもりでしたが、

有楽町も急遽入れた。

 

今回は目玉コンテンツである音声コンテンツ!

SHOWROOM限定ポスター

そして1ページ目からめっちゃいい!

サイン書きやすいページもある笑

 

セブンネットさんはファンから人気!

私はこのオレンジのうーんって感じだったけど、カメラマンさんがどうしてもってなって!

私個人の意見ではダメだと思った

 

明日も第2夜があるのでよろしくお願いします

 

 

f:id:marika46neru:20220201152555j:image

生ドルの2人もお疲れ様でした!