坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

『思い出の順番』に決定!

こんばんは

 

スラーンです。

 

本日は2回目のSHOWROOM

f:id:marika46neru:20220314175606j:image

『思い出の順番』にタイトルが決定しました!

歴代のメンバーの中でもかなりの分厚さを誇る

写真集になっております!

 

配信で裏表紙を先行公開

裏表紙は鎌倉の写真

 

江ノ電に初めて乗った

車内ってあまり撮らないですけど、この人たちとは一生会わないなと思って恥らず撮影

 

さて、今回も前回に引き続き新しい限定品が!

今回は普通表紙のメッセージ付きポスター

 

 

急に始まったけん玉配信!

全然出来なくなっていた陽菜ちゃん

周りに助けを求める笑

「誰か助けて〜」

スタッフさんも笑いすぎなのよ笑笑

 

〜新カット紹介〜

歯磨きの写真だけは沢山撮られた。

私用の歯ブラシとか撮影関係なしに撮られまくって

多分盛り無しで100枚は撮られた。

 

前髪を切ってすぐの写真!

私は大事な日の前とかにすぐ切ってしまう

 

ウサギカットの話をしている時に

f:id:marika46neru:20220314182304j:image

ウサギのモノマネをしてくださりました。

 

奄美しか勝たん

奄美で水着撮るためにダイエット?

食べずきて元に戻ったけど

Wケヤキフェスでまた維持したかもしれない。

私はタチウオが好きで...奄美の魚美味しいなって

ご飯の良さにも気づけた

 

丹生ちゃんとナニコレ珍百景に出た話

ナニコレ珍百景の唐戸市場のやつ

予告を見ていたみたいで...自動販売機と写真を撮ってお母さんが送り付けてきたんですよ

 

老若男女が言えない話

しゃべくり007のやつですね。

あれろうにゃくにゃんにょ

だと思っていたんですよ!

 

f:id:marika46neru:20220314183424j:image

リベンジボンちゃん笑

 

この被り物恥ずかしすぎて、きっと撮影なんだろうなとは思われるかもしれないけど

f:id:marika46neru:20220314183843j:image

 

どのメンバーにみてもらいたい?

ひよたんには絶対見て欲しくないです。

 

恥ずかしがり屋な陽菜ちゃんお疲れ様でした!笑