坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ちまを継ぐ月曜朝の顔に就任!

おはようございます

 

スラーンです。

 

全開で樋口日奈さんが終わりました。

バトンを繋ぐモノは一体...

f:id:marika46neru:20220211133422j:image

答えは久保史緒里さんでした。

しおちゃんの朝の姿に注目ですね!

改めて樋口日奈さんお疲れ様でした!

 

最近櫻坂とかだとれなぁ→ほのすに変わりましたが

乃木坂も久保ちゃんへバトン!

 

今後月曜日、よろしくお願いします!

 

写真引用先

© 乃木坂46 公式Twitter