坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

スタッフさん×生田絵梨花×秋元先生の嫁キブン

こんばんは

 

スラーンです。

今日はいくちゃんと真夏でクックパッド

いくちゃんラストクックパッドです!

 

cookpad Live

f:id:marika46neru:20220130191453j:image

ということで今回は生田絵梨花さんです。

スタジオ観覧モードでいくちゃんに切り替わる説明で私ばっか見ちゃうね!とコメント

私もスタジオ観覧にしよ!

自分みんの??

コメントに自分好きね!ってかかれてる

 

・デキル嫁ポイントは牛肉に蜂蜜を馴染ませるとジューシーに

レシピ読む人初めてだよ

これ胡椒が

よく喋るね!誰と話してんの?

塩コショウは...ry

三者と話してるのないから

 

開始からいくちゃんペースに持っていかれる真夏

いちごのハートもお餅も無駄にしない精神

真夏餅残すことないんだな...

だいたい年末残りが1月後半に残飯処理で出てくること私の家庭ではありがちです。笑

 

急に黙るやん!!と突っ込んだら真夏も同タイミングで...「急に話さなくなる」

って言ってて笑いました!

包丁への配慮が出来る生田絵梨花さん。

 

最近のいくちゃんは葉物よりブロッコリー

ブロッコリーは保存できる?

茹でて冷凍

ずっと真夏ではなくスタッフさんと話すいくちゃん

 

アルミホイル1枚のいくちゃんと2枚の真夏

後から包むのとどちらが香ばしくなる?とまたスタッフさんとw

マイクついてるのあなただけだから

いくちゃんずっとスタッフさんにポイント聞いてるのなんか面白いですね

 

ずっと話続けるいくちゃんの中

電子レンジタイム

『最後のTight Hug』サビ

意外とすんなり受け入れてれたいくちゃんでした。

 

楽屋に持ってきてた真夏のいちご強奪いくちゃん

3〜4個くらい? 

練乳かかってなかったら全部食べたでしょ

かかってないとこたべた

3〜4じゃない!

3〜7くらい?

3、7って...

 

バター万能トークにもスタッフさんと...

 

終始スタッフさんと話すいくちゃんでした笑

お疲れ様でした!

いつも通りゴールド会員のところは触れません

 

ホリケンのみんなともだち

f:id:marika46neru:20220130191459j:image

ホリケンのみんな友達

因縁から仲直り!?

ホリかきペアをよろしくお願いします!

今後もこの2人の関係性に期待が膨らみます。