坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

生田絵梨花卒業コンサートDAY2

こんばんは。

 

スラーンです。

 

ハイハイ。昨日に引き続き

生田絵梨花さん卒業コンサート千秋楽です。

 

会場の皆さん。配信の皆さんどうでしたか?

私はリピートしたかったと思いつつ

1回見れただけ幸いと思いつつ

楽しめました。

 

 

セトリ

影ナレ 藤さくら 佐藤橋沙耶香

VTR

Overture

M1. あなたのために弾きたい (ピアノ)

M2. 何度目の青空か?

M3. 制服のマネキン

M4. おいでシャンプー

M5. 会いたかったかもしれない

M6. ぐるぐるカーテン

MC

VTR 後輩へのメッセージ

M7. I see…

M8. 三番目の風

M9. アナスターシャ

M10. 白い雲にのって

M11. あらかじめ語られるロマンス

生田絵梨花10質問

M12.  無表情 (秋元真夏)

M13. 偶然を言い訳にして

(樋口・和田・飛鳥)

M14. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M15. 13日の金曜日

M16. ここじゃないどこか

M17. やさしさとは

M18. 羽根の記憶

MC 

VTR

M19. 命は美しい

M20. インフルエンサー

M21. シンクロニシティ

M22. Sing Out!

M23. 裸足でSummer

M24. ガールズルール

MC

M25. 最後のTight Hug (フル尺)

 

VTR

生田絵梨花から皆さんへ

EN1. 歳月の轍 (ピアノ)

EN2. 君の名は希望 (ピアノ)

MC

EN3. ダンケシェーン

 

生田絵梨花から最後の言葉

 

 

さて皆さんどうでしたか??

今回も影ナレには(エ・リ・カ)と表現できる3名でした

 

セトリ初日と想像以上に変化していましたね

いきなり『あなたのために弾きたい』ときて

正直驚きました。

2日目はピアノを主体としたコンサート感

出だしは表題。真夏との無表情も良かったな...

からあげ姉妹のコールをするどころか

後ろに映るメッセージを読みながら涙がこぼれ

焼きそばパンなんて間もなく終わってしまいました

 

真夏からの手紙や最後のいくちゃんの話。

心に受け止めましたよ。

 

ライブ中も感動モードだったのに

迷い込む与田祐希に笑ってしまいました。

 

希望のピアノも心地よくて

やっぱいくちゃんだな!って

恒例の卒コンダンケも最後なのかな...

 

やっぱり乃木坂は乃木坂なんですね

 

感想レポートというより

なんか瞬間的に記憶してることかな

今回ばかりはかなりライブに集中していたので

配信ならではのメモとかもしてないので...

 

また円盤やのぎ動画にあがったら

ゆっくり拝みますよ。

 

この後ANNもあるので...気持ち落ち着かせ

最後の歌番組に向けた生田絵梨花さんをお見送りする準備でもしたいと思います。

 

皆さん2日間お疲れ様でした!