坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

らんぜ祭り なぜ、忘れられないんだろうSP

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日夜は蘭世祭り!

 

まずは19::30からSHOWROOM

f:id:marika46neru:20211102194225j:image

真っ黒な画面からスタートしたSHOWROOM

遅れてスタート。

 

皆さんは各書店の表紙はご覧になられましたか?

裏表紙は結構上の写真が1番好きですかね。

 

f:id:marika46neru:20211102194919j:image

 

 

 ポストカード

HMV

メンバーから人気の高い!くろみんもイチオシ!

楽天

私物イヤリング

セブンネット&タワレコ

蘭世お気に入りの写真各種

モバイル版

すっぴんパジャマ!

渋谷TSUTAYA

写真は急遽衣装を変えたやつ。

コーチャンフォー

古着!モバメ購読者は見たことある?

星野書店

こちらも撮影のとき良かった!?

 

 

インスタライブは20:30〜

葉月ののぎおびの後でした!

インスタでは今回は6種類のランダムを紹介!

コメントに不慣れな蘭世さん

 

 

お知らせ1

・渋谷TSUTAYAと渋谷タワレコでパネル展

・水着解禁

・11月9日にインスタライブをやる

 

 

そして本日は生田絵梨花さんの卒業記念本決定!

f:id:marika46neru:20211102204542j:image

旅行がテーマだという。

セブン版と楽天版とTSUTAYAは表紙が違うみたいですね。

 

そしてベストアルバムの『Time flies』

ミーグリがあるみたいです。

アルバムもミーグリやるんですね...

握手会じゃないんだから...スパンが笑

では

 

写真引用先

© 生田絵梨花メモリアルブックTwitter

寺田蘭世 SHOWROOM