坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は日曜日ですね。今日の題材はこちらからです

 

46分TV

今日はなんと乃木坂駅から生ライブ!?

重大発表の内容はベストアルバムの発売決定!

19時から予約開始!

 

今日のメンバーは秋元真夏さん、北野日奈子さん、梅澤美波さん、賀喜遥香さんです。

 

新企画スタートというその名は...

日本全国〇〇坂駅ツアー

全部で38駅あるらしいです。

初回は乃木坂駅だったらしいです。

 

外ということあり、周辺の音で声が聞こえにくかったり、電波が悪かったりなど見にくい部分はありましたね。

 

これ変なオタクが絡みに行かなくて良かったですね

 

詳細としては

セブンネット限定生写真特典

SONY限定マルチケース

楽天限定アクリルコースター

TSUTAYA限定フォトジャケット

Amazon限定メガジャケ

タワレコ限定 クリアファイル

コーチャンフォー限定 B3ミニポスター

ラムタラ限定 缶バッチ

 

いやどれも迷うし、セブンネットは各メンバー限定で生写真A〜Iまで9種類あります。

本当にどうしようかな...笑

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20211010180500j:image

本日は田村真佑さんでした。お疲れ様でした。

 

OPトーク

MC就任してから半年が経過!

先輩が来るとなると緊張してましたし、今もしますけど...でも以前よりは克服できている。

ファンの方から声を褒めてくれるので、嬉しい。

 

今日は文化放送ベテランガールだが、色んな私なりのまゆを引き出したい。

 

まゆたんはレコメンも1年半。

そうか。

未央奈と変わってからもうそんなに経つのか...

 

香水はつけていないめんめん。

ハンドクリームとかは...

めんめんは気にった香水がない。

まゆたんの匂いが好きだというめんめん

冬はスモーキーな匂いが良いまゆたん。

 

この前のYouTubeのコスプレの話になりました。

フェアリーテイルの...

第2弾があればまたやるのか否か

 

小さい頃は平気だったが今は虫が...

蜘蛛と目が合ったことがあるあやめん

睨みあいをしてからゾワッとした。

 

虫をみかけて、見失ってからその部屋入れなくなるまゆたん。 何となく私もわかる気がします。

 

ちょうどめんめんの初回がまゆたんで

ジャスト半年ぶりらしい。

 

本日の楽曲

♪♪ 猫舌カモミールティ

♪♪ My rule

♪♪ ありがちな恋愛

 

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20211010183243j:image

今日は富田鈴花さん、濱岸ひよりさんでした。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

このちゃんにいった第1プリンセスでいじられる

富田は第2プリンセス?

マウント癖を辞めようと思うひよたん

そんな簡単にやめられないよ!とすーじー

 

今後のひよたんはどうなるでしょうか?

 

あまりこの2人のペアはみない?

実際はよく話していて

普段は食べ物の話をする

先程ポテトの話をした。

ひよたんは太めのポテトは切ったポテト!

あれはフライドポテトと認めたくないらしい。

 

今日は思いがけないダブルレインボー解禁です。

 

ワザトカワイイ

・寿司ワゴン

・それってあなたの感想ですよね?

 

本日の楽曲

♪♪ 思いがけないダブルレインボー

 

でんちゃんねるもお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20211010182952j:image

私もスイーツ最近興味あるので、是非食べてみたいなと思いました。マーさんTwitterで写真ありがとうございました。

 

せーらのイノフェス2日目!

総合司会お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20211010183144j:image

 

そしてSONYフォートナイトも2日目

f:id:marika46neru:20211010190049j:image

丹生ちゃんそしてぱるよお疲れ様でした。

最近仲の良いコンビで、いつも一緒にいますね。

もうフォートナイトコンビといった所でしょうか。

 

 

今日は21時から日曜劇場『日本沈没-希望のひと-』に出演します!

f:id:marika46neru:20211010182847j:image

 

そして櫻坂46の丸善大阪公演も2日目!

そちらに行かれている方もお疲れ様でした!

 

卒アルラジオもよろしくお願いします

f:id:marika46neru:20211010190159j:image

久しぶりの生放送

OPトークでベストアルバムについても触れていました。

秋元真夏は浜松町の女としてトレンド入りしたのも嬉しい。

これからは文化放送。浜松町の女として生きる。

 

真夏はこの後らじらーにも出るのでよろしくお願いします。