坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは

 

スラーンです。

 

ということでらじらー!です!

20時台は鬼タイジと併用しているので、半分記載で

ミーグリも通信不具合で落ちてるみたいでしたが、大丈夫でしたか?笑

 

らじらー

f:id:marika46neru:20210926200914j:image

1部は清宮レイさんでした!

ゲストMCは吉村さんです。

 

お互い不仲のまま終えて言った桃子...笑

吉村さんも久しぶりの偶数日!

 

レイちゃんの私服がやばい匂いがするという吉村さん! 俺の経験上この雰囲気はやばい

 

タモさんにはあった?

最近はあまり動かない方なので...

どうだった?

あー動いた!みたいな!

 

 

激重セリフ!

・カツ料理

そっちの重さなのか!私天ぷらとか無理なんで...

・ページ読み込みが...5分

重すぎる

レイちゃんへのじゃなくて、そういうのか

レイちゃんも困惑して重すぎるの一言だけだったね

・返信50行で重かったよね?

50秒?音声?

行!!

え?秒?行?読み切れない!

何行まで?3行くらいかな?

そうですね3行でもながいですね

 

くぅ〜ブログコメント私長いかな...

返信に困りますねw

 

・レイちゃんの存在に感謝...!

重い通り越して広い!

今回テーマは重いなんですよ

宇宙は困りますよね

宇宙広いよな〜!(3人)

 

生徒会長レイの…新学期、どう?

立候補したの?

6人くらいから...多分変な人だな〜と思って投票?

・部屋の模様替え

そういう時は数日過ごして部屋を変えよう

また模様替え?

部屋を出よう

いや実家

じゃ別の部屋いこう

 

・後期も使う教科書を間違えて夏休みに捨ててしまいました!

家でも勉強したいんだけど?

一冊一か月500円

教科書のサブスク

 

・給食の人参が食べれない

しっかり食べて!

どうしても食べれません

タッパーとかにいれて再利用しよ

誰かの力借りて...

 

・クラスの男子が、掃除をちゃんとしてくれません!なんて声をかけたらいいですか?

あなたホウキ担当!ってして、目線を送るそれでもやってくれません

じゃあ・・・ご褒美をあげる!

 

ホウキのゴミとるやつガリガリ君って言うんですね

確かにサボりにはちょうど良いゴミ取りです!笑

 

違うんだもん!大人だよ?

服が25風で大人っぽい服だから大人に見えた!まだ18歳なの?ごめん!

そうですよ!まだ18です

 

 ・私のお話に聞いてくださいました?

ちょっと間違えたお姉さんみたいな

 

・破天荒...はどうしたの?

吉村さんというか吉村氏とかね

そんなに歳とりたくないもんね20とかね!

 

・私が奢ってあげるからいくらでも食べなさい

何奢ってくれるの?

焼肉!ホルモンが好きなんですよ!

何食べんの?

1番安いの!

マルチョウとか?

もっと安いやろ

14歳で食べて!埼玉です

埼玉にホルモンないよ

 

・私に甘えなさい!

先取りして次のメールにいくレイちゃん笑

吉村さんリクエストで変な感じになりましたね

エイヒレが好きで吉村さんに驚かれる

 

4期クイズリレー

レイちゃんから21時への賀喜遥香

最近私がしている心が癒されることは?

 

レイちゃんってそういうのないよね

でも大人びた思考があるから分からないよね

 

吉村さんは厳しめだからという遺言を残すレイちゃん笑 20時お疲れ様でした!

 

本日の楽曲

♪♪ 他人のそら

♪♪ 2度目のキスから

♪♪ 僕は僕を好きになる

 

2部は賀喜遥香さん!

f:id:marika46neru:20210926205017j:image

しっかり吉村さんが厳しいとレイちゃん伝達を...

 

吉村さんが好きなかっきーと...対立吉村さん

 

ファッションチェック

パーカーワンピース!

 

4期生は色味ないの?

確かに、ベージュ白か黒とか

黒しかダメとか

暗黙のあれがね

ルールあります?

先輩はオシャレですね

 

吉本坂の番組でも...

それは離島...孤立した島だよ

 

賀喜に○○られた

ここの甘〜いかっきーのセリフは是非生で

MC2人の得コーナーです!笑

タイトル載せておきますね

・褒められた

弱ってる時に集る男は下心あるからね

こういうアドリブは苦手なんで、けど手助けしてくれるんで...

吉村さんみたいにね!

はい

はいじゃないよ!

 

何故かTLがそれをみなみに言って藤森さんで溢れる

 

・強請られた

1口だけ!

そんなあげたらすぐ無くなるよ

スプーン半分

そんなん自分で...

じゃあ一緒にいこ!

 

カボチャプリン限定物ってどれほど美味しいのかな

メンタルタフ→メンタル角?とかっきー

角みたいに斜めに行きませんよ

 

・してやられた

私だけいい点取ってやろうと思って勉強してた

仲良く50点とって帰ろうとしてたのに

なんですかそれ 

 

ダッシュのかっきー!なんて言った?

タイトルのみシリーズです!

・ケータリングの唐揚げラストだよ!

・私たち前世で会いましたよね?

・レインボーブリッジ閉鎖できません

まさかここでそのネタが笑

3人のモノマネ大会開催されていましたな

・トマトは茄子の仲間

・消しゴム返すの忘れてた

・お弁当忘れてるよ!今日もお仕事頑張ってね

どんな弁当作ってんの?

白米の上に梅干しかな

日の丸は嬉しくはないかな...笑 オムライスとか

 

やさしいだけならストーリー

お芝居系はカットで!文字起こしが長いので笑

らじるらじるへGO

 

・スタメンに万年補欠君が負け試合に声掛けた

私もかっきーとバッテリー組みたいですな...笑

 

 

4期生クイズリレー

賀喜アンサー ミュージカルを観ること

この前1人ミュージカルしてて、好きなのかな?って

なるほどやばいやつじゃん

 

本当の答えは線香を焚く

 

次のクイズは計画してること

 

 

2部の楽曲

♪♪ 君に叱られた

♪♪ サヨナラ Stay with me

♪♪ やさしいだけなら

 

3部はせーら

f:id:marika46neru:20210926215741j:image

激アツな自己紹介!

そうらじらーと言えば自己紹介なところもあります

これからのせーらの自己紹介リスナーさんにも楽しみがありますね!

改めて新MCおめでとうございます

 

前回のモバメ勝ち組事件にも触れてました笑

相変わらず藤森さんの登録名義には笑いました

 

せーらもガッツリ勝ち組いじりをする笑

 

新MC記者会見

・まずはおにぃを釣る

愛が足りひ〜ん

・575で!

おにぃとね、一緒に笑うと、楽しいよ

・らじらー前の勝負飯

・妹まつりの参加

希望があれば...

ということで参加確定しました!笑

せーらのあたまポンポンしてお願いします!

せーらのあたまポンポンして

 

もしもせーらが透明なら

・メンバーを驚かす

椅子に座った瞬間に脚を引っ張る

結構攻めてますね

皆さん気をつけて下さいね

 

・楽屋でくつろぐ田村真佑の膝をくすぐる

これはやってますね

 

・藤森さんのメガネを逆にする

今日かけてなかった

私が鰤だからやってくれないの?

 

・モバメを勝手に登録する?

吉村さんもせーらのモバメ購読?

ずっと勝ち組いじりをするせーら

吉村さんが登録するなら?という問いに

負け組?

と一言

 

せーら笑笑

 

クイズ!正解は早川聖来

・ポテトを入れる

・植物に名前をつけガチ

・リッスントゥミィー

Out of the blueの笑顔が素敵なメンバー

 

4期生クイズの答え

絶対あってますよ!告白すること

ふって、落としてすごいね

お笑いの子だよ

これは吉本坂行きですね

 

答えは引っ越し

 

 

ラストの楽曲

♪♪ Out of the blue

♪♪ もしも心が透明なら

 

来週は伊藤理々杏さん 与田祐希さん

みなみちゃん代理も偶数日せーらです!

 

 

先程のTHE鬼タイジで、なんと!

復活権で助けたウエンツさんと共に

与田祐希さんラスボス鬼倒して見事勝利!

おめでとうございます!

番宣2人組が残って良かった

ウエンツさん的確な指示も流石でした!

個人的にはウルフさんにも頑張って欲しかった

 

青鬼挑戦していた小島瑠璃子さんにもね笑

ですが与田祐希さん改めておめでとう!🎊

 

櫻坂46の曲 こち星で『ソニア』が解禁されます!

そちらもこの後すぐ!

 

この後はいつも通り番組を!

1週間お疲れ様でした!

今週も頑張って行きましょう!

 

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter