坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

日向坂おひさま化計画 in広島 Day1

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は日向坂46の全ツ初日 広島1日目です。

f:id:marika46neru:20210919155919j:image

私は会場にすら行っていませんが、

情報としてセットリストだけ...笑笑

 

セトリ

f:id:marika46neru:20210919155020j:image

※画像は記事からお借りしました。

 

なんかTLやブログなどを追うと、MC中の方言だったり、朗読劇が良かったなど話を聞きます。

 

いや観たいですね。どこの公演が円盤化されるか分かりませんが、個人的には櫻坂及び欅坂、そして日向坂のぎ動画のようなコンテンツがあればいいなと思いますね。

方言コーナーなんかは各会場違うと思いますから...

 

では行かれた方、明日行かれる方は楽しんでください!

 

そして『声春っ!』Blu-rayも発売日です!

各店舗へGO!

 

写真引用先

© 日向坂公式Twitter