坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

大園桃子 アパレルブランド開設!『philme』

こんばんは

 

スラーンです。

 

 

本日は先日卒業された大園桃子さんの誕生日です。

おめでとうございます。

 

そしてInstagramにて発表がありました。

アパレルブランド『philme』(フィルム)です。

10月上旬にオープンとのこと。

f:id:marika46neru:20210919103058j:image

https://instagram.com/philme_official?utm_medium=copy_link

⬆️ philme公式Instagramアカウント⬆️

 

自粛期間での話はのぎおびなどでも話していましたが、そういうことだったんですね。

桃子のファッション作りなど完成品が楽しみですね😃

 

また意見も多かったようで、Instagramは投稿続行!

アカウントも継続なようですね。🍑

 

こちらとしても嬉しい限りです。

 

また新たな大園桃子として応援します

今年も良い1年にしてください!

 

では!

 

写真引用先

© 大園桃子公式Instagram