坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

埼玉3人組が熱い?【日向坂46】#レコメン

こんばんは。

 

スラーンです。

 

先程レコメンで解禁されました。

日向坂46の6thシングル情報解禁

f:id:marika46neru:20210904224451j:image

6th内容

 

共通 『何度でも 何度でも』

上村ひなのセンター

 

ユニット

typeB 『夢は何歳まで?』

あゃめぃちゃん

 

typeC 『タイトル未定』

埼玉3人組

 

typeD 『酸っぱい自己嫌悪』

みーぱんファミリー

 

これに加えてタイトル未定の全員曲が2曲です。

 

またまた追加情報が楽しみですね。

既に酸っぱい自己嫌悪や夢は何歳まで?は曲も1部解禁されていてライブで披露済みです。

 

埼玉3人組のユニット遂にきたか、

この解禁は余計な事までかな?

楽しみです。

 

ではまた!

 

写真引用先

© 日向坂公式Twitter