坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

渡辺みり愛写真集発売SHOWROOM

こんばんは

 

スラーンです。

 

本日は遂に渡辺みり愛さんの写真集

『消極的な華やかさ』

の発売日です。

 

渡辺みり愛写真記念SHOWROOM

f:id:marika46neru:20210904220433j:image

渡辺みり愛さんSHOWROOM配信お疲れ様でした。

皆さんはお手元に届きましたか?

私はまだ届いていません。

 

私も行きたいですが、時間とご時世的にね、、

 

以前やったSHOWROOM限定版の即完売

今回は在庫も増やしたらしいですね。

#やばいぜみり愛

です。

 

今日の配信は自由!

その内容とは?

そう。アクセサリー作りです。

松尾美佑ちゃんいいなぁ...羨ましいぜ😅

 

作り方がゴタゴタになっていたみり愛

レジン液が...笑

色はミュウのサイリウムカラーに!

 

そして各所のポストカード紹介!

皆さんも各書店は公式Twitterに上がっておりますのでチェック&フォローです。

渡辺みり愛1st写真集『消極的な華やかさ』発売中!✨ (@miria_1st) | Twitter

 

発売前の重版もおめでとうございます!㊗️

 

オフショット解禁でしたが、皆さんはどれが好きでしたか?

 

歯磨き🪥みり愛は良いな〜

東リべみり愛は謎いタイトル笑

車の上に乗ることはなかなか無いから

そりゃそうなのよ⬆️

業者か!ってサンドさんみたいにツッコミたくなる

 

最後の写真がみり愛お気に入りみたいです。

 

松尾美佑に報告の生電話

喜ぶミュウが可愛いすぎました!笑

 

どこかで披露してくれたら良いですね。

 

ではまた明日も配信があります。

そしてみり愛ちゃん卒業ですね。

ミュウとみり愛ちゃんのご飯の報告もミュウのブログかなんかであげてくれたらいいな?

 

なんて思います。

人として買わないと損

いや8年間の想いが書いてあるから

是非SHOWROOMメッセポスターは買って欲しい

というコメントでした。

自分のことを中々好きになれなかった中自分の納得いく完成系の写真集

皆さんもお手に取って見てください。

 

28thシングルジャケ写解禁

皆さんご覧になりましたか?

TwitterなどのSNSでも話題になっていました。

f:id:marika46neru:20210904230256j:image

率直にいうと...謎い・分からない

そういったコメントも多数

あの虫の感じ...

なんかAKBの所にいたスタッフさんがきたとかも話にあがっていましたよね。

なんか不思議な雰囲気のジャケ写でした笑

 

確認してみたい方は公式をチェック!

【遂に完成!!】28thシングル「君に叱られた」ジャケット写真!!...|ニュース|乃木坂46公式サイト