坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

SNF2 【大園桃子ラストらじらー】

こんばんは!

 

スラーンです。

f:id:marika46neru:20210822211149j:image

先程は卒業セレモニーお疲れ様でした。

今日は3時間大園桃子スペシャ

ですがライブが42分まであったので21時帯から!

 

藤森さんも現地にいたみたいでね。

さすがです!藤森さん

そして今日のゲストMCは横澤さんです。

 

横澤さんも今日限りで産休に入るそうです。

 

 

では21時帯

『今日はずっと桃子といっしょ♡最後まで桃子だけだよスペシャル』

ホントは桃子推しだよね?

大園桃子の掃除機の名前は?

すいたろう

ばん太郎

サイクロン太郎

名付けたのも覚えてるけどなんだっけ

ここで間違えたら桃子推しじゃないですよ

なんか関係ないって突っ込んだ気がする洗濯機とかも...

これはわんたろうですね

正解はばんたろうです。

あわことかだよね?洗濯機

そうです

※2019年09月22日

 

中田さん体調不良の2019年の4月冒頭

本心ではない

自分も緊張していた

気の多い人と思われる

3番

正解です

そんなん忘れるわけない

 

桃子のサイリウムは?

ピンクと緑

正解です

そんなんいつも振り回してるんだから

今日はタオルを振り回してましたね

 

桃子初登場企画 鹿児島県変換でごわす

藤森さんメガネ外すと黒豚

藤森さんメガネ外すと西郷どん

藤森さんメガネ外すと西郷さんみたい

私も覚えてないですね

俺も覚えてはないよ!これは当てずっぽうで1番

正解でーす

※2018年04月15日

 

横澤初登場敵なんですけどで反論したこと

そんな男は無理

付き合っちゃいそう

監禁する!

これは監禁しかないですよ

正解です

これで外したらネチネチ言われるからね

※2020年11月22日

 

妹まつり

きちゃー!このコーナー!

今日は桃子が詰まったコーナーまつり

第1部はこれですね!

ゲストれんたん

リピート配信との並走です!笑

 

お兄ちゃん独り占めしたくなった?(桃子)

可愛い

私久しぶりなのでいつもと感覚が...

 

夏子姉ちゃんの花嫁綺麗だね!え?まだうるさいのがいるから...私がなったら泣くくせに!でも安心してお兄ちゃん以上な人見つけてないから(桃子)

これ夏子と三兄弟だもんね

れんかどう?お兄ちゃんだよ?

お兄ちゃんごめんなさい!

れんかのところに届いてない事故がありました

 

お兄ちゃんお腹すいたからオムライス作って!最後にケチャップかけちゃダメ!それは私の仕事でしょ?(れんたん)

妹まつりばっか呼ばれるとか言ってたけどこれは呼ばれるわ(桃子)

 

君の傘は私が隠しました!ここにあるのは私の傘だけだよ!(桃子)

ちょっと内容が違うんだけど

ねぇ最近れんかにデレデレしてない?みたいなやつだったんだけど...この人連投してますよ!

 

お兄ちゃんおかえり!

今年の夏休みいつまでいるの?

ずっとお兄ちゃんが帰ってくるの楽しみにしてたんだよ!(れんたん)

ずっと一緒にいないと!それがお兄ちゃんの宿命だから(れんたん)

これは凄いわ〜(桃子)

いや〜たまらないね

 

今日も雨だやったー!なんでか?お兄ちゃんが外に出ないから一緒に入れるんだもん(桃子)

なんか束縛がすごくて兄じゃなくて彼氏

一緒に住んでるのにやばいね(れんたん)

監禁癖が出てるよ

 

お兄ちゃん夏休みはれんかとデートしてくれる?

遊園地、夏祭り、プール?お兄ちゃんの彼女はずっとれんかって決まってるんだから!(れんたん)

彼女作らない方がいいんだね

これはアウトかな(桃子)

 

岩本蓮加大園桃子へのコメント〜

f:id:marika46neru:20210822213930j:image

 

敵なんですけど〜

・先輩隣の席いいですか?私はいいですよ!

・さっき2人のランチに入ることになった!

 

〜筒井あやめ電話出演コメント〜

f:id:marika46neru:20210822215337j:image

まだご飯行ってないんですか?

いやご時世とスケジュールが

だって3年前くらいから言ってるよね

 

本日の楽曲

♪♪ 逃げ水

♪♪ 平行線

 

ラスト...😭

悲しい 最後の22時帯

f:id:marika46neru:20210822220636j:image

藤森さん4期生の曲を鼻唄して怒られる笑

 

桃梅対決!甘いか酸っぱいか!

🍑甘対応 🔴酸っぱい

明日からの仕事が憂鬱

🍑 明日が憂鬱なら今日の夜一緒に過ごそ!(桃子)

そんなの嘘じゃんアイドルだし

これアイドル対応なんですか? 

勉強するか悩む

🔴てかまず迷ってんなら勉強しろ時間の無駄!(梅)

これはまたオファーしますね

さっさと勉強しろってことです。(梅)

夏休みがダラダラ

🔴そんな暇あるなら桃子に愛を伝えるために時間を裂け!(桃子)

 

冷やし中華食べれない

🔴きゅうりがダメ?いつまで甘ったれてんだよ(梅)

 

梅澤美波大園桃子へコメント〜

f:id:marika46neru:20210822221632j:image

 

樋口日奈電話コメント〜 

f:id:marika46neru:20210822222503j:image

暖かいな〜優しい

 

桃子だけだよ♡

生田絵梨花に興奮気味のしんごに...

今日の夜ご飯何食べる?

えーなんでもいい

テレビばっか見てる

ミュージカルでさ

ちゃんと桃子の話きいて

これは大園桃子さんの破壊力が...リモートだったのに今目を見てやって来てね

 

スマホの中身に他の女の写真?

昔仲良くて

ツーショット?

そんな桃子ほどの距離では

そういう写真は消すべき

 

久しぶりの対面でデレすぎる藤森さん...

 

 

確認男

なんと人気コーナーランキング3位

【確認男】

ライブで1時間押してしまったため

音声でのコーナーは無しになってしまいました。

くそぉおおおお!確認男ぉぉぉぉ!

 

らじらーの公式ブログとTwitterで文字起こしがあがるみたいなので、そちらをチェックしてください

 

御神体(中田敦彦)からメッセージ〜

 

 

桃子へ贈る言葉

このコーナーはリスナーが桃子にメッセージを言うコーナーになっております。

各所ブログにて確認してください。

 

本日の楽曲

♪♪ 思い出ファースト

♪♪ 言霊砲

♪♪ 地球が丸いなら

 

...本当にらじらーファミリーとして

活動してきた大園桃子さん本当にありがとうございました。日曜日の時間を作ってくれて感謝です。

確認男残念でしたが、2時間たっぷり桃子感じました。 終わって欲しくないし...短い一時でしたが...

笑顔に見送りたいと思います。

f:id:marika46neru:20210822233249j:image