坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

櫻と日向もついに始動?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日起きた出来事をちょっと触れた雑記程度で...笑

 

まずは乃木坂の新シングルのミーグリ申し込みが開始しましたね。

今回はハロウィンや1225クリスマスなど、

激アツイベント。メンバーのコスプレなどもあり人気高めのシーズンですが、皆さんは申し込みましたか?笑

 

私はオリンピックやらで休日出勤が増えた関係であまり空いていなくて...

残念ながら申し込む事は出来ないですね笑

せっかく一次募集なのに、

まあライブやらで有給使ってしまってるので握手会には出せません笑

 

 

そしてタイトルにもある通り。

櫻坂と日向坂のTwitterでブログ更新通知ツイートがされるようになりました。

乃木坂では以前からされていましたが、

不意に通知がきて驚きました。

今後も良いところは真似していいですが、

通知の量多くてミュートにしようか悩みました笑

 

 

今日はそれだけです。

火曜日特に書くことないんでね

 

ではまた!