坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

W-KEYAKIFES【櫻坂46】1日目

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は遂に共和国ならぬ、W-KEYAKIFESでした。

1日目は櫻坂46でした。

初日の私は配信勢でしたよ。

 

セトリ

影ナレ 大園玲 松田里奈 守屋麗奈

Overture

ダンストラック

M1 Nobody's fault

M2 Microscope

MC 山﨑センター曲3列目メンバー

M3 君と僕の洗濯物

尾関梨香復帰

M4 偶然の答え

M5 最終の地下鉄に乗って

MC 藤吉センター曲3列目メンバー

ダンストラック 藤吉

M6 plastic regret

ダンストラック 山﨑

M7 思ったより寂しくない

ダンストラック 森田

M8 ブルームーンキス

MC 森田センター曲3列目メンバー

M9 それが愛なのね

M10 なぜ、恋をしてこなかったんだろう?

M11 Buddies

M12 BAN

 

MC 全国ツアー発表

EN 櫻坂の詩

 

なんと全国ツアー2021が発表されましたね。

9/11-12 福岡 西日本総合展示場

9/19-20 愛知 Aichi sky Expo

10/9-10 大阪 丸善インデックスアリーナ

未定  東京公演

 

乃木坂真夏の全国ツアーに引き続き、櫻坂46全国アリーナツアーも開催!

ひょっとしたら明日日向もツアーか?

 

今回のセットリストは櫻坂限定曲

全曲フル尺レベルの披露。

やはり曲少ないので仕方ないですが、、

明日の日向は日向限定かもしれませんね。

最終日は欅坂・けやき坂の曲でしょう。

楽しみですね。 最終日は現地に行ってくるので、レポは当日あげられないと思います。

よろしくお願いいたします。

 

それではまた!