坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは。

 

まずは1部からです。みなみちゃん!

f:id:marika46neru:20210620195707j:image

本日ゲストはジャンポケ斉藤さん!

慎二パパ...父の日だからみなみちゃんパパ。

藤森さんの逆鱗に触れる。

慎二が来ると元気になるみなみちゃん

 

ファッションチェック

ホリデー!

 

なわけ!

・噛んでるけど可愛いって言ってもらいたいわざと?

藤森さんみたいにあざといことはしない

大事なトスで噛んだり

藤森さん噛むの珍しいね

・みなみ回でしか読まれない僕のこと好きですか?

じゃあ運命だね

スタッフさんの審査をえて読まれてる

運命はいいね。俺1回も言われたことない。

・地声が低いから裏声だよね

ずっとこれ

お父さんからも言われてますからね、お母さんとかの体重管理もね!

Wikipediaみたい

斉藤慎二が好きなのは接待?

秘密

これは誘導尋問だよ。

・2人より池田さん推しだよね?

みんな好き

それがいいね

俺はみなみちゃんの全てを知ってますよ。

じゃあ苦手な食べ物知ってますか?

知らない

丸いもの全般です

どっちももらいますね!

・名前をスターフィールドサウス せいやみなみ

せいやみなみ 斉藤慎二

インパクトもよし!覚えやすい。

スターフィールドサウス 藤森慎吾

アイドルとしてもスター!本当のスター

みなみちゃん

日本ではせいや。海外ではサウス

・ジャンポケおたけ 太田

おたけ 藤森慎吾

本当は根が可愛い!実家はもんじゃ焼き

家族優しい。オリラジ命名のおたけを...

太田  斉藤慎二

ネタを考えている。全てを背負ってる。

世界大会5位 

みなみちゃん

選べません

みなみと一緒にアドベンチャー

ここのコーナーはBroadwayと同じくコントなのでらじるらじるへ!

無人島に持ってきたものが...

みなみちゃん方位磁針ではなく文房具のコンパス

斉藤さん地図ではなくチーズ

・7個の宝玉集めると出てくる慎二

 

1部の楽曲

♪♪ 制服を脱いでサヨナラを

♪♪ 君の名は希望

♪♪ ALMIGHTY~仮面の約束 feat.川上洋平 

(東京スカパラダイスオーケストラ)

 

2部はりっか

f:id:marika46neru:20210620205156j:image

言い間違えがないように数週間前から予習していました。ルビーのような輝きでるかと言ってしまったんですよ

口が達者な方でほんと、笑

 

ファッションチェック

らじらーは可愛いを意識

 

○○の天才!りか♡

・あざといの天才

授業中に目が合って話したそうで

別に

でも5回以上あってたよ!

まぁ気になってたかな

なんか言いたいことあるんじゃない?

今日昼飯何食べようかな

私と一緒に食べたくて?

暇ならいいけど!

どうしてもって言うならいいよー

なんで俺なんかと?

ずっと食べたいなと言う相手だから

今日ご飯食べたらすぐ1人で帰らないと

なんで逃げるの?

実家に

私も実家についてく

・褒める天才

いいと来なくて困る

そんなことないよ。未来に向かってるよ

それだけじゃね、いいとこある?

面白くて、優しくて褒めてくれる

褒めてるつもりない!好きだから本音言ってる

自分の気持ち言えると人いいですよ

・甘えん坊の天才

一緒にドライブしようよ

どこ行くの?

海!アイス食べよ!

じゃあ…アイスいくつ買う?

う~ん、3つ

そういうこと

不詳りかちゃん取り調べ

ここのコントは是非らじるらじるで!

・実はおたけさんが好き?

・料理は苦手でテストは8点!

 

...そうその前に!彼女がひとこと

・ご飯を食べるその前に...ご馳走してもらうからね

銀座のスーシー

それはシースーね!

・おはよ!学校行く前に...背中にオニヤンマが!

田舎の日常

めっちゃ地元飛んでました

色んなとこ飛んでましたよね

無理無理無理無理

シオカラトンボとかね

トンボの下にもバッタとかね

・おかえり!ご飯にする?お風呂にする?なんでこんなに帰りが遅いの?

何してたのか〜?

後輩のいく...

藤森合コン楽しかったな

そっちか...ありえないから

・またお会い出来て嬉しいです!その前に私はるかじゃなくてりかです。

もう逆に忘れることないです。でもたまにある?

結構ありますね

仕事してるのに名前間違う事はね

斉藤さんですよほんとこういう時は

でも合コン斉藤好きですからね

2人で落とし穴作ってるのがね

マグマに沈んでください

・私を推してくれませんか?

さっきまでみなみちゃん好きとか

えいやそれは

また2人で落とし穴作って落ちてください

 

2部の楽曲

♪♪ Out of the blue

♪♪ 偶然を言い訳にして

♪♪ 猫舌カモミールティ

 

ラストはさくちゃん

f:id:marika46neru:20210620220523j:image

5回目の出演!

センターおめでとう!

前回のセンターよりは伸び伸びやれてる。

 

モバメでらじらーに触れました。

 

それだけはごめんねFingers crossed

・ごめんって言ったら甘々台詞

あ、ごめんっていったから今言って!

え?今ですか?

明日も大変だろうけど頑張りましょうね

ありがとうございます

桜舞い散る中に...ry

天使だね

天使といえば

翼の折れたエンジェル〜♪♪

ちょっと〜!

・愛の告白

それだけはごめんなさい!

違うのよ!してくれる雰囲気出すのが上手い

・おたけのネタを聞きたい!

ごめんねFingers crossed

・2人でリーゼントペアルック

リーゼントか〜ヤダって言うか勇気がない!

まぁそうよね

理由も添えて欲しいですね今度から

・さくちゃん絵梨花は俺のものだから推し辞めて?

え?俺だけの生田絵梨花だからさ、どこが好き?

歌が上手くて可愛くて優しい。

ピアノも上手で後輩思いで

たた〜か〜うもの〜

おい!お前が歌うな!レミゼ

3回落ちましたからね

らじらーCMサードシーズン

ここはらじるらじるで!

全部夢のさくら

1

これは夢なんだ!3つ数えたら覚めるよ!現実だよ!

ほんとに現実?ちょっとほっぺたつねって

2

君と夢の中で会おうね!

使う時来たらもうそれは告白だよね。

夢は覚えてる方?

覚えてますね。メンバー常に出てきます。

俺が出てきたことは?

ないですね!

3

君に会いたくて夢に潜り込んだ!もう少し一緒にいたいな〜!

これは覚めたくない

4

ここは私とあなたしかいない夢の世界!これが現実にしてあげるよ!チェリチェリ!

嫌な日々地獄な日々もあるよね

ずっと好きな人といれるなら夢でも

5

下の名前で呼ぶから私のこともさくらって呼んで

さくらは俺のもんだ

さくらは俺のだよ

ほんとのさくらはどっち?

どっちでもないです

 

なんとさくちゃんも出身間違え

滋賀佐賀問題に!星野みなみ状態!

藤森さん命名のこの状態。ラジオでリスナーの出身を間違えることを「みなみってる」と呼ぶらしい。

 

来週は桃ちゃん、ミュウ、梅ちゃん

ゲストはしずるの池田さんです。

 

ラストの楽曲

♪♪ ごめんねFingers crossed

♪♪ 友情ピアス

♪♪ 全部夢のまま

 

さて今週もお疲れ様でした。

乃木坂工事中ではヒット祈願ラスト!

番組もよろしくお願いします。

Mリーグでchun.紹介回です。そちらも是非チェックですぞ!

 

ではまた来週!