坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

櫻坂×日向坂合同ライブ!?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日お知らせがありましたね!

櫻坂46×日向坂46合同ライブ!

f:id:marika46neru:20210530031121j:image

実は昨晩からカウントダウンが公式サイトで始まっていました。巷で騒がれていました。

共和国くるか?合同ライブか?

そう背景がコニファーフォレストであるのとから、新合同共和国なのでは?と考察がされていました。

 

そしてこの日程通り、本日正午に来ました。

W-KEYAKI FES 

既に抽選が始まっていますが、

7月9日 櫻坂46 単体

7月10日 日向坂46 単体

7月11日 合同ライブ

Twitterでは賛否両論

話題である欅坂ファンと日向坂ファンの抗争ですね

 

こればかりは両方推している。

または広い視野で見ることが出来る方に当選して欲しいと思いますね。

共和国も金曜日から土日でしたが、

今回もあの地コニファーフォレスト

現状有観客3Days

私は行けなそうですね...

配信有りとは記載されていないので、無いのかな?

と思います。(7月29日現在)

 

日向坂初の野外単独になりますし、

櫻坂もDCLとミニライブなど大まかなグループライブを除くと全員揃うのは初!

3列目ライブはありますが...グループ全員ですから

最終日倍率高そうですよね。

 

そもそもオリンピックが開催されるのであれば、直近になりますし、されない場合は緊急事態が延長になり、さらに状況悪化ということになります。

 

いくら野外とは言えど、コニファーフォレストへの電車での交通機関は中央線(富士急行線)

車以外で来る方は恐らく八王子まで皆さん同じルートでしょう。

 

共和国参加したことある方なら分かるかと思いますが、規制退場してもあの混み具合。駅に並ぶ渋滞!

いくら半分にするからと言って危険な匂いが...

 

時期は後になりますが、3列目ライブが成功すれば割と可能に近づくでしょう!

そして日程が出ていない直近ライブではさゆりんご軍団ライブもあります。

恐らく有観客で行けるのか、まっちゅん卒業とかりんちゃんや琴子など卒業生も絡む、異例のライブ

かなり厳選して調整してるのでしょう。

 

また詳細が出てきたらブログ更新しますね。

 

それでは失礼します。