坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは。

 

スラーンです。

 

ということでお次はらじらー!

桃ちゃんが体調不良というこで、22時帯のゲスト早川聖来ちゃんが代打で2時間やることに、21時帯は変わらずゆんちゃん。これかららじらーブログはなるべく簡略化して書きます!ご了承ください。

 

ではスタート!

f:id:marika46neru:20210502200229j:image

今日はミスターらじらー!

 

桃子コーナーが無くなり、特にやることがないので、池田さんのファッションチェック!!笑

らじらーに毎回衣装を持ってきているという!

謎の行動を取るらしい。笑笑  

映らないのに専用の衣装を...

乃木坂に会うため笑さすが、ミスターらじらー!

 

 

1月31日以来のせーら5度目のらじらー!

そいやー池田さん初めましてですね!

そいやーって!笑

普通に話て頂いて、初めましてみたいなくだりがあると思って!

礼儀がなくて、ごめんなさい!

スポーツ刈り

それ絶対いじんないでね!

アン・ハサウェイ...

 

ちちんぷいぷい!ももももも~♡

このコーナーせーらがやるんですか?笑

桃子の「も」なのに笑笑

せせせせせ〜♡なのよね!笑

 

・らじらー眠くなるおにぃ眠くなくなれ!

眠くなるのはおにぃじゃねー!

・池田さんTwitterトレンド入れ!

当初は入ってたんだけどね

俺トレンド要因?

いやなんか違うかな〜って

早川さんさ、違うと思わない?入ったのがさ

う〜ん!入ってくださる方にゲスト呼んでるので...

それ早川さん呼んでんの?笑

・お父さんのツボ戻れ〜!

せーらなら?

事前にお父さんの弱み探します。

・池田さんの柄シャツ無地になれ!

これは何柄に見える?

龍?

勾玉逆にこわ!せーらちゃんこういう子?

分かってますよね?

 

ラクにさせてあげない…

リモートで指を指す...笑

ここはタイトルだけで、、

・占いが悪いからデートには行けない

占いを1位にしてきなさい!

・映画見たいからデートは行けない!

一緒につれてけ!

・風が強いから髪型崩したくないから無理!

風に当たりたくないなら家にいろ!お家デート!

風邪だったらしい笑かなりおじぃな藤森さん

・表参道でスポーツ刈りに

行くなら坊主にしろ!

・せーらたん!ママに行ってもいいか聞いたらダメと

このマザコン野郎!

ザコンよりはおじぃの方が良い

ほっぺをふくらませながら彼女がひとこと♡

1

今から膨らませるから飴ちゃん当ててな!

右〜!

真ん中!

ずるいよ〜!可愛いからいいか!

2

今他の女の子みてニヤニヤしてた?せーらのことだけみてて!

いいね〜

言われて見たいね

隣のレーンみてニヤニヤしてるのはさ

すぐ気づきますし、他の推しメンタオル持ってたり、かなり嫌ですよ。

3

私のほっぺ押してごらん!空気もれないから!

ほんとか?グリグリ

わかんない〜笑

負けた〜!エアーでロックさせました。

4

こんな時間まで何してたん?あなたにつけてたGPSは職場にいなかったけど?

これ思い当たる節ありません?愛妻家ぶってるけど

実は浮気してます。

浮気おにぃはダメですよ

最近多いですからね、そういうの

5

お菓子?知らないよ!

口の中入ってない?あいうえおって言って

あぅh@むぇうぉ#s

 

「いけしゃあしゃあ」

今日のイチオシワード。

 

ほんとに桃子コーナーをせーらがやるという、神回というか、激レアな回ですね。更に乃木坂とRiH!TO以外に流れたスラダン関係のWANDS

色々と神回な1部でした。

 

1部の楽曲

♪♪ Sing Out!

♪♪ 世界が終わるまでは  (WANDS)

♪♪ 友情ピアス

 

2部はゆんちゃん!

先程の乃木のので理想の結婚像について話していたゆんちゃんですが、いずれそういうコーナーも欲しいですね!

f:id:marika46neru:20210502204651j:image

らじらー4度目!池田さんとは初!

 

らじらーが楽しみな理由は?

藤森さんと会えることですよ

それ言わないとね、お仕事ご苦労さまですよ

そんなこと...笑

 

ファッションチェック!

純白なワンピース!とおばあちゃんに貰ったベルト

 

俺親父のは着たいと思ったことないよ

着すぎて、ないんだね!素材感が

 

キミのハートにホールインワン

ゆんちゃん男の人と歩いてるのみた!

その人はゆなのおじいちゃんで、君に食べさせたいお菓子を買いに...

そう?ストリートで青いファッションにドクロの服で、

おじいちゃん何歳?

65...

じゃああるか!若いもんね!

 

最近賀喜遥香ちゃんと会って、僕とは会ってくれないよね?

かっきー好きだけど君はもっと好き!

ホールインワン、今のは凄い!

ミットのズレなかったね!

野球とかバスケで例えないで?ゴルフで例えて

 

こんなに好きと言ってるのに振り向かない!さよならゆな!ありがとう!

ゆなはずっと好きだから戻ってきて!

まともに取り合ってくれない!本当はいる?

愛犬に負けるけど、2番目に好き

会いたいって、愛犬のこと?人間では

1番好き!

あおーーーーーーぅ!

だからホールインワンでカランコロン!なのよ

 〜ゆんちゃんトレンド入り!〜

 

お揃いのマグカップ使ってない?

傷つけたくないから...

ひひーーん!

だから馬じゃないのよ!

あなたらじらー上手ね!

うっかりゆんちゃん

・杏仁豆腐より木綿豆腐を...

健康にいいからいっか!

・終電で終点まで...

電車に乗ってると音楽聞けるから気分あがるよね

・焼き芋と長芋間違えた!

とろろ一緒に食べよ!

ねばねばネバーギブアップ

このコーナーは健康にするコーナー?

・藤森と呼び捨てで呼んでしまった!

距離近くていいと思います。なんて呼ばれたいですか?

しんちゃんって笑

・あの子可愛いと思ったら鏡の自分でした

良かったね〜!

そういうことある?

自分と気づかず、あっ!ってなります。

・寝坊したと思ったらまだ時間じゃないー

ゆんちゃんある?

今日もそれだった

 

ゆんちゃんの「なぁにぃ?♡」が可愛いかったですね。藤森さんありがとうございました。

 

ほっぺをふくらませながら彼女がひとこと♡

1

昨日一緒に帰るって言ったのになんで先帰ったの?寂しかったのよ!

2

ねぇみて!誰の真似だ!リス?違うよ!口いっぱいご飯食べるキミの姿だよ!

ちなみにこれはお仕事?

違うよ!

プライベート?

はいそこまでがお仕事の台本です

3

また他の女の子見てたな?君が見るべき人はゆなだよ!

他の見るとね、ゆなが1番だな!って

許さない。

はい!お仕事終了

4

なんで見てくれないの?怒っちゃったぞ!

あなたのハートにずっきゅん

何ほんとに食らってんの?秋元真夏さんの技ですよ

5

なんで好きってゆってくれないの?ゆなばかり好きって言ってバカみたい!

ゆんちゃんすき!

ゆなも大好きだよ〜!

6

私のご飯だからってスマホ触るなよ!美味しい以外の感想は許さない

大好きだよ

私も大好きだよ

なんでそんなこと言ってるの?感想美味しい以外許さないとさ

俺も言ってもらいたいから

好き

なんでグレード落ちたのよ

7

そんなにツインテールして欲しい?1回しかやらないからね!

ゆんちゃんすることある?

あります!

 

結局台本無しで言ってもらいたいですね。

 

2部の楽曲

♪♪ 4番目の光

♪♪ I see…

♪♪ キスの手裏剣

 

ラストもせーら!お手柔らかに〜!

f:id:marika46neru:20210502215438j:image

2人の掛け合いにのるせーら。

 

 

予定空けておいてね

・大盛りカツ丼のリベンジ

・せーら特製のたこ焼き

たこ焼き器持ってる?

2台あります!

・恋はOut of the blue

恋は突然に...FIELD OF VIEWが出てきたよ笑

・家族に彼氏出来たって言った

ひそひそは誰かの指示?やり手だよ

・デートの記念日

記念日女子やな

歩く備忘録だよこれ

・バスラだよ

告知しちゃいました

・ダンスレッスン!

せーらの好きなこと3つ!

たこ焼き、お好み焼き、なんでやねん?

なんでやねん、せーらちゃんが好きなのは...

食べること、寝ること、みんなと喋る

・お手伝いして

・昨日の女のこと。

あれは妹だよ

アザトカワイイ??勉強中⸜(* ॑ ॑* )⸝

ゆなはアザトイですよ!

ここのコーナーは是非らじるらじるで!

せーらのアザトイシーンを堪能してください。

どうやら画面では表情や仕草もやってるらしい笑

このコーナー絶妙に面白かったですよ。

ナイチンゲール」でしたね。

一緒にお弁当食べよ♡

・生姜焼き作ったで!

生姜焼きありがとう

・うさぎの形のリンゴ

素晴らしいありがとうせーらドン

・ロマンティックいか焼き

普通のイカ焼きと何が違うの?

ロマンティックいかめしだよ!

いか飯さんかと思いました笑

・牛丼肉抜き

お米はタレたっぷり

そこ頼みやな、お弁当ぺろりんこ!ね

豚キムチ

ピリ辛の恋愛も...?っておーい!

お腹ペコりんちょ

これはすごい!良く駆け抜けた

 

本当に今日のらじらーは色々と神回でしたよ。

池田さんのテンションといい、せーらの回しぶりといい、ほっぺのゆんちゃんは神でした。

本当に上手ね。が当てはまる。

ミスターらじらーとミスらじらーってか?笑

 

来週はみなみちゃん、ひなちま、蘭世です!

 

ラストの楽曲

♪♪ Out of the blue

♪♪ 心のモノローグ

♪♪ 悲しみの忘れ方

 

この後もいつも通りボーダレスとこち星!

3番組もよろしくお願いします。

それではまた明日から1週間頑張っていきましょう!