坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まずはのぎおび!

のぎおび

f:id:marika46neru:20210428183011j:image

今回は久保ちゃんと梅ちゃん。

 

このSHOWROOM見てればライブ見たも同然!

 

⬆️いやそんなことないでしょ笑

 

まずは宿題!スト子で3期の良いとこ。

クボ子とウメ子

メロメロ〜なのにぐるぐる〜な久保ちゃん

ストロベリー星から来たのに梅の生まれ変わりな梅ちゃんの2人でした。

 

ライブトーク

言えなけど、が口癖な2人。

3期ライブは5年間の歴史が詰まってる、成長した姿をみることに、久保ちゃんのあれ!

のぎ動画で前回のみて気持ち高めておいて!

過去のライブ見ないと分からないことも??

辞めずに12人できたからこそのパフォーマンス!

梅ちゃんのあれも?お楽しみに!?との事。

 

今の3期生を思い浮かべて、思い出ファーストの2番(サビ)を聞いて欲しい!

 

のぎおび選手権!

今回はモノマネ!

なんと7個も!歴代1位になり、もう確定3期優勝に!

やはり4期生の1や2の連続が痛手でしたね。

 

猫舌SHOWROOM

f:id:marika46neru:20210428185507j:image

本日は高山一実さん、樋口日奈さんでした。

お疲れ様でした。

緊急事態宣言に伴い、また猫舌SHOWROOMが短縮に!1時間ということで短いですが...よろしくお願いします。

 

お互いの変わったと思うこと

かずみん

1位 ファン層

お絵描き会とか、イベントの時に思った。

2位

2リットルの水を置くから

3位 京都を忘れてしまった

昔よりやらなくなった。今でも八つ橋は...??

ひなちま

1位  靴のヒールの高さ

売ってない!流行が?

2位

3位 肘に頼らなくなった

自分もアイドル好きで、考えてみると肘擦りするアイドルはやだなと... 中国では肘擦りお兄さんと呼ばれているらしい?

 

この漢字はどのメンバー?

創作漢字にて、メンバーを表現!

出題者 ひなちま  回答者 かずみん

f:id:marika46neru:20210428192231j:image

A.まっちゅん ⭕️

出題者 かずみん  回答者 ひなちま

f:id:marika46neru:20210428192240j:image

A.みなみ ⭕️

出題者 ひなちま 回答者 かずみん

f:id:marika46neru:20210428192432j:image

A.これ私? ⭕️ (高山一実)

出題者 かずみん 回答者 ひなちま

f:id:marika46neru:20210428192649j:image

A. ゆりちゃん?レイちゃん?掛橋ちゃん?

A. まあや ⭕️

出題者 ひなちま 回答者 かずみん

f:id:marika46neru:20210428193105j:image

A. 桃ちゃん ⭕️

出題者 かずみん 回答者 ひなちま

f:id:marika46neru:20210428193319j:image

A.菊池さん   乃木坂のスタッフさん

46時間TVなどでもお馴染みの乃木坂マネージャーさんですよね!笑

妄カメなみに有名スタッフさん笑

 

というわけで本日はこの辺で!お疲れ様でした。

来週の猫舌SHOWROOMはおやすみらしいです。

よろしくお願い致します。

 

本日の乃木坂

週刊ベースボール 柴田柚菜

・月刊エンタメ 北野日奈子 寺田蘭世

・水曜日のハウマッチ?

・レコメン

・ヒットスタジオ

・ANN 久保史緒里