坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まずは乃木ののからです。

乃木のの

本日は向井葉月さんでした。お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210321180114j:image

 

皆さんは卒業や春を感じる楽曲はありますか?

れんたんはレミオロメンさんの『3月9日』

 

1年ぶりくらいな葉月とお送りします。

最近大人びできていて、服装なども衝撃!

鰆と眼旗魚や帆立なども食べれるようになった葉月

れんたんは雲丹を...雲丹はレベルが高い!と葉月

 

私も雲丹は回転寿司の食べれないですね。

石川で食べたやつが1番好きでした。

 

去年印象が変わったメンバーは佐藤璃果!

毎部ごとに髪型を変えるので、こっそりお揃いに!

敬語で呼ばれるのが嫌だけど...葉月じゃなくてちゃんが良い!バレンタイン出もらった時ははづちゃんだったから嬉しかった。という葉月

 

本日の楽曲

♪♪ 雲になればいい

♪♪ 行くあてのない僕たち

♪♪ ファンタスティック3色パン (ED.SE)

 

日向ひ

河田陽菜さん、松田好花さんでした。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210321182843j:imagef:id:marika46neru:20210321182846j:image

 

  こんなに話しちゃっていいの?

苔玉を飼っているこのちゃん。植物園に...!?

おひなも試すか...松田植物園に?

 

ひなは最近寝てばかり...仕事前にやりたいことあるのに何故か寝てしまう。

朝活メンバーは日向は少ない。影くらい!

 

今年は皆さんの前でやりたい!

生の声や歓声がないだけで雰囲気が違う!

過去の映像見て泣けてきた。

 

本日の楽曲

♪♪ ナゼー

♪♪ 未熟な怒り