坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週ののぎおび

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日ということでのぎおび最終日でした。

筒井あやめさん、遠藤さくらさん、伊藤理々杏さん、田村真佑さん、吉田綾乃クリスティーさん

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210312185112j:image

 

今週ののぎおび選手権

月曜日 筒井あやめ 「3」 14枚目

火曜日 遠藤さくら 「3」16枚目

水曜日 伊藤理々杏 「8」 6枚目

木曜日 田村真佑「Q」  1枚目

金曜日 吉田綾乃クリスティー 「7」 5枚目

 

優勝は田村真佑さんでした!

おめでとう!㊗️

 

 

私も挑戦してみました!

メンバーと同じ数字指定にしています。

月曜日

f:id:marika46neru:20210310185132j:image

21でした。全然出なかった... あやめんには負けましたね。

火曜日

f:id:marika46neru:20210310185212j:image

昨日よりは少ないですね!13でした!切れてないと思いましたね、最初の赤の連投は笑 まぁ確率通りですかね!さくちゃんには勝利しました!

水曜日

f:id:marika46neru:20210310185242j:image

お!少ない!と思ったら理々杏が6枚だったので1枚負けましたね...悔しいな〜!

f:id:marika46neru:20210311193754j:image

今回は3枚目で出ました!だが...

いや1枚目ってなんやねん笑

まゆたん運ありすぎやて...

昨日に6でも僕が優勝とは限らない!ミラクルで1枚目で出す方も?みたいに理々杏が言っていたので完全にフラグでしたな。

金曜日

f:id:marika46neru:20210312183506j:image

えー!まさかの一発目!

さすがに出ないと思っていました!

あやてぃーごめん!

ということで週で1位のまゆたんと同率!

私もプレゼント欲しいです。

 

 

フリートーク

この前まいやんのBlu-ray特典写真を開封して楽しかった!皆さんは誰が出ましたか?との事。

私も後日mychannelの内容と共に週末ブログにします。

 

ホワイトデーのお返しは何が良い?

食べ物に限ったことでは無い。

自分のために時間を割いて感がてくれること。

ハンドクリーム、香水?何でも良いと思います。

 

まゆたんからの宿題

「卒業式の思い出」

あまり泣かなかった!

地元の学校や近隣校に行くため、ばいば〜い!みたいな感じ...

高校の時もみんな携帯持ってるでしょ?みたいな感じだから、特に泣いたりはしてない。

 

そう言えば昨日のまゆたんも泣いてないと言っていましたね。 泣かない子多いな〜