坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日はバレンタインミーグリがありましたね!

皆さんは誰に行かれましたか?

そして与田祐希さんお大事にしてください。

バスラも控えているので安静第1です。

 

そして昨日の地震での東北の方々。

まだ余震などもある可能性があるのでお気をつけ下さい。

 

のぎおび

本日は佐藤璃果さんでした!お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210214175643j:image

小学校の時はチョコ持っていくのがOKでみんな友達みたいな感じで、友チョコを配る。

学生の皆さんは平日が良いですか?土日がいいですか?と聞いていました。

 

バスラであまり作れないのは乃木坂鉄板ネタですね

作るものは貰ってすぐ渡せるように多めに!

 

 

寒さなどは東北より東京の方が寒く感じる。

雪対策されてるが故に東京の寒さは違う寒さなどはよく聞く話ですよね。

やはり東京などは雪などに完備された家だったりしていませんし、車移動より電車移動が主流ですものね…

 

岩手ダ・ヴィンチ!に出演した話に!

 

やんちゃで活発な2人。自転車や一輪車を乗りまわす?ゲームなどもよくやっていたり、ドッチボールなどもガッツリ!!

 

れんか的50mの女子の普通は8.0これでも補欠だったよ。

 

りっかは10秒って言うけど11〜12の間。

 

皆さんは障害物競走や借り物競走ありますか?

れんかと同じで私はないですね私のところは

 

速いお父さん?美人さん?そんな題材あるんですね

 

乃木坂の好きな歌詞はありますか??

りっかはきっかけの2番。

もうメンバーが言う鉄板トークである乃木坂は2番が良い!※もちろん1番もいいんですけどね?

ここまでがセットトーク

悲しみの忘れ方も好きなんですよ。

僕だけの光も忘れては行けませんよね

 

れんたん 王道だとサヨナラの意味はやっぱり入ってきますよね。

 

なにかの後にすると頑張った〜と思うこと

りっか 炬燵でココアを飲んでいる時

れんたんは炬燵経験があまりない。

床暖や暖房には無い暖かみ。

れんたん ベッドに入る瞬間

 

疲れきった時の布団は最高なのよ、共感ですね。

寒い時期の暖かい飲み物も最高ですけど、私的には寒い日に部屋を暖かくしてアイス食べる方がぐっ〜ときます笑

 

子供から変わったもの

珈琲飲めるように!眠さ対策で飲むように...

れんたんも高校生から飲むように?

 

寿司ネタは変化する鉄板料理かもしれませんね。

りっかは光り物最近食べるようになった。

 

本日の楽曲

♪♪ ありがちな恋愛

♪♪ 新しい世界

♪♪ 明日がある理由

 

ひなたひ

今回もリモート!髙橋未来虹さん、森本茉莉さん

お疲れ様でした。

 

ラジオ2人は初だがよく喋るから行ける?

 

まりもとは芸達者で練習中のモノマネを披露?

ジブリ(千と千尋の神隠し)例のカエル。

 

エントリーナンバー1番の...笑

 

こんなに話ちゃっていいの?

産まれた瞬間から髙橋未来虹であった。

ひなあい企画で自分でも怖くなった。

3期の年表は恐怖??

先輩がボケて下さったものが当たる?

 

わたしもあれは面白かったですね笑

 

先週に引き続きスルーされた場所を!

9歳 彫刻刀で自分の皮膚をどこに捨てるか迷う

燃えるゴミかどこか皮膚どこに捨てようかって話

11歳 6歳下の男の子にプロボーズされる。

手紙貰ったりしていた。結婚しようとか、

そしたら他の子にも? 魔性の男の子現る。

14歳 オーディション鼻提灯を作りながら...

アイドルだよ?とみくにん。

卒業とかになったら鼻提灯になるから泣けない。

東京ドームに立つまりぃに今後注目ですね。

16歳 家にジムとサウナが増える

まりぃの家に行ったことあるみくにん。

よくジムを使わさせて貰って、機材とかもやばい

 

 

家にジムとサウナ?どういうことよ。

それは本当にお嬢様なのよ。しかも機材も揃っているなんて...是非月額払うのでまりもと宅お邪魔してはダメですか?

コロナ禍でジム行けてないのよ〜笑

 

ひな丸

ひなスポ

運動会をアンケートに書いている。

 

実現するといいですね!見てるか?ケイマックスという感じですね。まぁあのテロップテロしている制作会社ですから聴いてますね。きっと、、

 

ひなまし時計

乃木坂とかは福袋とか含めて目覚まし時計とかありますもんね...

 

みくにんは実際にメンバーの声で起きた?

ヒット祈願で部屋が同部屋のはるよ。

遅出のはるよに早く起きてもらいはるよに起こして貰ったという。

 

まりもとは小坂の声がいい気がすると、、

私もこさかなに起こされるの良いですね。

 

山手線沿いを散歩

メンバーと浅草食べ歩きに行きたいらしい

 

毎年手作りと市販をWで用意!

けどキッドを利用している。

あれは便利だから使ってくださいとの事。

 

来週はなんのスイーツを貰ったら嬉しいか!

 

本日の楽曲

♪♪ 沈黙が愛なら

♪♪ 青春の馬

 

 

そして今話題になっている日向坂46公式サイトを開くと出てくる『ひらがな推し』のロゴ

がな推し円盤説濃厚か?

ひな撮の予約もドシドシ始まっております。

そちらもチェックです。

それはさておきこの後はらじらーブログです。