坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

IKOMychannel

こんばんは。

 

スラーンです。

 

昨日のIKOMACHANNELとmychannelです!

先に視聴することを推奨しています!

 

https://youtu.be/m3LCzVwvHK8

⬆️ IKOMACHANNEL ⬆️

https://youtu.be/axHoGUhGhg8

⬆️ mychannel ⬆️

 

IKOMACHANNEL

f:id:marika46neru:20210131170659j:image

今回はGHOST WRITER東京公演場当たり!

私も配信側で楽しみたいと思います。

 

既に大阪公演の方でご覧になられた方はいらっしゃいますか?どうでしたか?

 

このご時世舞台が公演出来るだけでありがたいですよね!

ミレディ役頑張ってください!

最後の投げキッスはありがとうございました!笑

 

mychannel

今回はゲストで竹脇まりなさんが出演されていました。ありがとうございました!

 

皆さんはストレッチや筋トレはしていますか?

私はコロナ禍になってジムにも行っていないですし、風呂上がりに少しだけ筋肉を伸ばす程度しかやっていませんね...

個人的には歳を重ねるにつれて身体が硬くなるのでストレッチは大切だと思いますね!

 

私も2人に合わせながらやりました!

10分弱って割と大変...

 

パンチしてるまいやん!なんか良い笑

お気入りは腕上げの前ステップ...そんなことはどうでもいいですかね。