坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

からあげ姉妹!まふまふ氏作詞作曲アニポケOP

こんばんは。

 

f:id:marika46neru:20210107190345j:imagef:id:marika46neru:20210107190352j:image

年末は日常だった!教場を見ていた。

 

まちゅは餅を食べてない。

いくちゃん砂糖醤油餅2個食べる。

 

唐揚げを食べる2人。

醤油、塩、ピザ(トマトスパゲティ)?

 

マザー牧場やディズニーに行った!

今年は年越しはバラバラだった!

せっかくグルメチームとCDTVチームで別れた歳が満たない組も多くいたしとまちゅ。

 

地球にいなかったジャンプをした。

地上だよ!と指摘が…

いくちゃんは地上だと思ってた。

地球にはいますからね笑

 

キューバーダイビングの話に…

廃部になっているスキューバーダイビング笑

船はあれでも水は平気? ソーシャル!

 

じゃあ船は1人1台!といくちゃん。

1人1台は流石にやばいですね笑

 

そんなレベル高い目標じゃない?

めっちゃ行きたい!ってほどでは無いいくちゃん。

私的にはめっちゃ行きたい。肌には海水。とまちゅ

 

乃木中でやってくれれば行けるのにね。

そうだね見てくれてるかな?伝われと2人

 

卵とチーズのスフレも食べるいくちゃん。

チートデイやん。とまちゅ

 

太っても愛すよ!というコメ欄を拾うまちゅ

絶対嘘!太ったら太ったっていうもんそんな可愛いわけないよ といくちゃん

でも太ったら言ってしまうかもしれん とまちゅ

 

こんなに大阪っぽいまちゅは乃木坂初ぐらいだよね、といくちゃん。

 

重大発表の内容

ポケットモンスターのOP からあげ姉妹ver.

明日の放送回からだそうです。

MVもやりたい2人。皆さんの声を届けて下さいとの事でした。

 

Mステにもその楽曲で出たい!

孤独兄弟もいなくなったからライバルがと2人

 

配信限定で公開される音源になるそうです。

Route246などと同じ仕様らしいです。

 

#からあげ姉妹ゲットだぜ

に決まりました。皆さんこちらで呟きましょう。

 

まふまふさんの2019年の楽曲って知りませんでした笑