坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

梅もやっぱりInstagram

こんばんは。

スラーンです。

 

本日誕生日を迎えた梅澤美波さんの写真集アカウントが個人アカウントとして設立しました!

f:id:marika46neru:20210106232313j:image

着々と個人アカウントが増えてきている乃木坂ですが、誕生日の度に来るか?と最近の思ってきますね

 

梅が投稿する今後のInstagramの活動も楽しみです