坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今年1年振り返って…

こんばんは。

 

スラーンです。

 

皆さん今年も1年ありがとうございました。

コロナ禍で暇つぶし企画!

元は身内でやっていたツイキャスの企画に参加して一人一つ新たなもの始めよう!という企画のもと始まったブログ企画。まさか閲覧数も毎月伸びていき

年の瀬迎え気づくと新年ですね。

 

このブログをいつも読んでくださっている方。

本当に感謝です!

 

ちょうど紅白の乃木坂46が終わった頃に書いています。

 

日向坂の『アザトカワイイ』

櫻坂の『Nobody's fault』

乃木坂の『Route246』

無事終わりました。もうすぐCDTVですな…笑

 

今年は大変な時期で1月までは考えられませんでした

仕事の方も減り、5月からは完全なリモートワーク。

10月に戻ったと思ったら実は12月からまたリモート

 

中々オタ活も仕事も、野球観戦やフェスイベントなどのプライベートも全てに充実しなかったな〜

 

配信ライブなりに楽しめた部分もありましたけど

それなりに工夫して自粛なりの充実方法でしたかね

普段仕事していたら出来ないくらい遊んだかも知れません。映画、漫画、睡眠、ゲーム三昧。笑笑

それなりに充実してたのかもしれない。

 

舞台も生駒ちゃんと絢音ちゃんのくらいしか行けてない……

本当にアンダラの2日目は行けたこと奇跡でしたな

本来なら年末もCDJで幕張にいたんですけどね笑

 

現状オリンピック開催もまた難しいと言われる世の中です!都内でも本日1300人超え。

オリンピックが開催されないと経済がまた衰え、

コロナ禍でのアメリカの経済政策にやり更に円高が続くでしょう。日本の株価も下落しています。

 

営業指示に従わないと罰則なんて話も出ていますが、支給金だけで補える程土地管理費用や光熱費が持つわけもなく営業してしまうんですよね…

 

来年も大変な期間はしばらく続くと思われますが

平穏な日々に戻れる日も祈っています。

 

それでは坂道の関係者の皆さん今年1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。