坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

IKOMACHANNEL

こんばんは。

 

スラーンです。

 

遅くなりました!と言うよりかは、

今回は12月12日の動画からのレポートです!

3編物と動画内で記載されていたので更新せず、

まとめて出しました!

f:id:marika46neru:20201227165641j:image

IKOMACHANNEL

漫画家の古屋兎丸さんとの動画です!

オリジナル漫画キャラに変身!

〜会議編〜

生駒ちゃんがどのようなキャラになるのだろうか…

(ゼラ)のようになるのか…

ライチ光クラブですね。最近だと中村倫也さん?笑

 

学生服で登下校する小学生を見るのが好き。

生駒ちゃん!子ども好きって事ですよね笑

数人のイメージをしていく中で、爽やか系やガールズ系男子や生駒ちゃんのアニメの世界観が好きという愛が伝わるくらい。細かい妄想が繰り広げられていました!

 

古屋兎丸先生の質問も的確で制作段階で奥が詰まっていく話を聞くだけで構成が頭に浮かんできますね

委員会なども話されていましたが、話を作るわけじゃない…だけど見てみたい。

1度コラボで生駒ちゃんとコラボでやって欲しいですね!古屋兎丸先生!1話だけでも出来ませんかね笑

私も物語ができた時を想像したら気になりました

〜視察編〜

そして、会議編でお話していた本部品!

表紙の絵と生駒里奈の文字が…

図書委員界』とても良いですな

デザイナーの方もありがとうございます。

ロケハンやカメラの角度など撮影に対する生駒ちゃんの熱意がとても伝わってきました!

趣味のホーム動画とはいえ、兎丸先生とここまでやれることはとても素晴らしい!

 

メイキング映像も貴重なもので、表紙の成り行き…

見物でしたな〜感動です。

私もイラストレーターとかいじるときあるんですけど、ソフトでなかなか上手く描けないので、プロの凄さに圧巻です!

〜ムービー映像編〜

ユメカワくんが想像してるより髪が長くて驚きました笑笑 コンテンはいかにも活発女子!って感じが出てましたね! いやー短編とは言えど完成度はかなり高めでした!

 

古屋兎丸先生。携わってくださった皆さん。

ありがとうございました。

 

いつか本編待ってます…笑なんて