坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

山崎怜奈の多忙に恵まれていること。

こんばんは。

 

スラーンです。

f:id:marika46neru:20201227171409j:image

本日れなちさんのインスタライブはご覧になりましたか??

 

『歴史のじかん』書籍化ということもあり、

今回インスタライブをしていました!

 

皆さんの質問返しをしながらの30分間!

『だれはな』や『ザキ推し』『Qさま』などれなちさんの出演する話の質問が多くありました!

 

そしてそこでも言われていたお知らせ!

さすが乃木坂のお知らせガール!笑

 

でした!

だれはなはいつも通りですね!笑

だれはながあり、乃木中の収録に間に合わず参加出来ない時と多いとかで…

最近クイズ番組はもちろんラジオやメディアで多く目にするれなちさんです!さすがですね!

戦国大名は録画しました!

 

仕事上だれはなを生で聴くということは出来ないんですけど…だれはなも聞ける時はTFしております

 

明日のSHOWROOM楽しみですね!