坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

モバメお試し期間終了!!延長の行方は!?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今回のアンダーライブ2020で運営さんが乃木坂mobileのサービスであるモバメことモバイルメールのアンダーメンバーお試し期間を1週間行っていました!本日がその最終日となっています。

f:id:marika46neru:20201222230912j:image

皆さんは未購読だったメンバーや気になるメンバーはお試し購読されましたか?

 

私はこの中で向井葉月さんと鈴木絢音さんは元々購読していたのですが、いざ取ってみるとどのメンバーも良いですね!

金銭的に全員とる訳にはいかないのですが、これをきっかけに新しく数名購読延長しようかな!

と思いました!

 

皆さんはこの無料1週間というサービスはどう思いましたか?私は非常に良いことですし、話を聞くところ今年自粛期間で乃木坂に興味を持った方も多くいたみたいなので、このようなサービスでアンダーメンバーに興味を示す機会はこちらも嬉しいです!

 

アンダーメンバーの今回の12名以外でオススメのメールがありましたら教えて下さい!(笑)

 

ではまた明日!明日は土曜日のおはつちゃん更新します!