坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ポエマーと写真は紙一重ゆりなり〜

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今回は12月12日のおはつちゃんです!

クロちゃんスタートれなち!

本日は北川悠理さんです。お疲れ様でした。

今回のおはつはポエムTheムービー

f:id:marika46neru:20201218232339j:image

 

空の写真はよくブログでもみますし、最近では金つぶでのゆりなり〜でもお馴染みですね!

ゆりゆりの写真好きは有名ですし、ブログのポエムもありましたね!

 

そんなゆりちゃんのポエムをムービー化!

 

北川悠理ワールドにスタッフも困る…

想像よりも一眼の使い方が上手いゆりちゃん。

プロの写真家の方…笑

 

クイズ!被写体ビニール袋!

正解は穴を開けてはめる!

 

褒めてくださる先生。ゆりちゃんにはピッタリの先生ですね!!

 

虚無感や子どもの目線。悲しさなどポエムの表現や写真の撮り方上手いですね!

 

都会の人混みを一瞬の孤独に…例え方が素晴らしい

 

六本木ヒルズの屋上から撮ることに…その写真が今日のサムネイルになっています!

 

最後のスライドショーも良かったです!

 

本日の575

怜奈さんの 優しいお言葉  嬉しいなぁ

北川悠理