坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

アンダラに伴う3日間のお知らせ

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日からアンダラですね!その3日間のブログの予定についてお話します。

f:id:marika46neru:20201218175343j:image

私は初日配信、土曜日現地、日曜日配信という形でライブに参戦させていただきます。

それに伴い「」この3日間はブログ更新おやすみさせていただきます。

先週分のおはつちゃん。IKOMACHANNELに関しては本日夜更新致します。

また明日のおはつちゃんに関しては火曜日の更新となります。

日曜日に今回のアンダラのブログを3日間レポートとしてひとつの記事にまとめることにします。

最終日のブログにはネタバレを含みますが、公演が完全に終わるまではネタバレは致しません。

ご安心ください!

 

それでは本日見た方も、明日から参戦の方も!

アンダーライブ2020を楽しみましょう!