坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

櫻坂46 DCL

こんばんは!

 

スラーンです。

 

本日は櫻坂46のデビューカウントダウンライブ!

無事全国の映画館で幕を閉じました!

f:id:marika46neru:20201208231256j:image

まずはセトリからです!

セトリ

影ナレ かりんちゃん 天ちゃん

Overture  櫻坂ver.

M1 Nobody's fault

MCるんちゃん

M2 ブルームーンキス

M3 最終の地下鉄に乗って

ダンストラック

M4 Plastic regret

MC かりんちゃん

M5 なぜ恋をして来なかったんだろう

ダンストラック

M6 半信半疑

MC 天ちゃん

M7 buddeis

1人ずつ コメント意気込み

MC ゆっかー進行!

まつり、みいちゃん、るんちゃん!コメント。

EN 新曲 櫻坂の詩

 

新規のOvertureが披露されました。

欅坂の「オー!」という面影は少しありながらも、

全く別のOvertureになっていました。

 

既に各ラジオで解禁されていた新曲7曲のダンスも、初披露されるという形になりました。(MV曲除く)

また新たに、『櫻坂の詩』が披露!

振り付けやみんなと行う「櫻ポーズ」も含まれているので、もしかしたら『乃木坂の詩』『約束の卵

的な枠になってくるのかも知れませんね。

ゆっかーが最後に、いつかファンの方と振り付けでやりたいと言っていたのも気になります。

 

明日からNobody's faultのCDと共に活動も本格的に動いていくそうです。 今後の櫻坂46に期待して行きましょう!