坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

書かないと言いながら書いてしまったらじらー!

それではよろしくお願い致します笑

その代わりにおはつちゃんとIKOMACHANNELは

明日更新にします! 

 

1部は星野みなみちゃん!

f:id:marika46neru:20201206200716j:image

一旦モバメを解約したという藤森さん。

今日はフルポン村上さんでした。

ひざ神は笑笑 藤森さんとは同期!

さらばチャンネルでの池田さんの話に…

緊張すると勢いが下がる…笑

 

ファッションチェック

ファンの人に去年も着てたからまた着てると言われたらしい!笑

 

てへっからのウソだよ~♡

今日は自分で作ったカレーだったよ〜ちゃんと玉ねぎ入れたよ

藤:普段作らないもね!混ぜるだけでしょ

みなみブログ書くの好きだよ!

冨樫さん……笑

前回の吉村さんのブログの件は記憶にない。

村:クリスマスのブログかける?

み:年内には… 

村:サンタなの、萌え袖だけでいいじゃん!

み:3度目なのでそろそろ

今日はジムに行って10キロ運動して走っていた

み:今日は散歩しました!

藤:今日は寝てないんだ!

み:寝すぎて疲れて散歩しました

村:寝るの好きなんだね!

み:寝ないとやってられないですね

いくらの軍艦食べれるようになったの!

み:雲丹はお肉と一緒に食べていたので

藤:それかなり高級な店じゃない?

村:生のいくらはもうそろそろ季節が!

みなみのオノマトペ

食パン   ハムハム

村:オリジナル入れるのはいいよ!

藤:俳句の詩人としてある?

村:あるよ! ほじほじ!

藤:たまにやる人いるけど…俺はふわふわとかだよ

クリスマス  キラッキラ〜しゃんしゃん!

お昼寝  すやすや ほわーん!

村:ほわーん!で夜と言うより昼感出てていいね

み:すごい褒めてくれる!ありがとうございます

ハムスター   かりかりかり ぽよよ〜ん!

藤:かりかりかりは何?

み:玉ねぎ…じゃなくて…ひまわり!

村:ぽよーん?

み:ハムスターの感じ!

雲  もくもく すーん!

藤:すーんってなに?

み:流れる雲の事です!

村:普通すーん!までは出ないですよ!いいね!

ボーリング   ゴロゴロ〜どかーん!

村:ぐるぁぐるぁーがくしゃーん!とか

ハイタッチする音とかさ!

藤:普段ボーリングやるの?

み:ファンの方とやりました!

懐かしすぎますな〜ボーリング笑

~の巻!

「パン派ではなく隠れライス派」

み:夜はご飯ですね

藤:パンの印象だよね!

み:ファンの方が凄く言うです!

藤:パン1本で芸能界やってたのすごい

「可愛い大臣」

み:私は昼寝しても良くしますね!

男性の方は働かなきゃダメですよ!

村:エスカレーターをウエハースにするとかね

藤:メルヘンだな〜

「初めて玉ねぎを切る」

2人:これで2週はいけるね!

「赤巻紙青巻紙黄巻紙が言えない」

み:最近1回なら言えるようになりました!

藤:じゃあ3回言ってみて?

み:赤巻紙あおまきぎゃみ…

「カレーを混ぜて料理を

み:卵焼きは作ります! 人には食べさせられないけど

見た目はあれでも味はね!

スープは作ります!コンソメとか!

2人:入れるだけ系か!

藤:いくらとか丸いの無理だもね!

み:違うんです!分離してるのが無理なんです!

マヨネーズも無理なんですよ!

ケチャップとかソースもいらない派なんです!

藤:卵サンドとか差し入れとか気をつけないとね

NG食材言っておいて!

み:トマト、大きい納豆!ひきわりは行けます。

藤:枝豆は?

み:行けます、

「村上さんの推しメンはみなみで決まり!」

 

村上さんの俳句

嘘ついて 舌出す君の 息白し

 

1部の楽曲

♪♪ 帰り道は遠回りしたくなる

♪♪ GOLDEN TOWER  feat.當山みれい RADIOFISH

 

2部は伊藤純奈さんです!

f:id:marika46neru:20201206210440j:image

ファッションチェック!

白は冬っぽくていいですね!!

クリスマスはキャンドルとかで飾りつける。

赤は小物やアクセサリー!

 

勘違いさせる女​

最近寒くなってきたよね!冷え性なんだよね!

君の手暖かい?

 

映画のペアチケット余ってるけど要らない?

期限25日までなんだ!

藤:クリスマス一緒にいてくれるってこと?

純:これ11月かも知れませんよ!

村:これは思うよ!ほぼ告です!

藤:これはそうよね!

村:演技入らないでよ!ミュージカルやりすぎよ

今日着てくるの服間違えた…君の服貸して!

藤:普通好きな人じゃない人から借りたい?

なんだよ一緒に着ようって

今日の朝礼長くない?背中に文字書くから当てて

藤:え?好き?

2人:なんて書くの?

純:めんどくさいね!とかじゃないですか?

男女が10秒間見つめ合うと恋に落ちるんだって!

やってみる? ………1.2.3.4.5.6.7

全然落ちない? 私はそんなことないけどな〜

村:もう3秒あったら変わるかもよ。

純:もう3秒やる?

純:これは落としに来てますね。

乃木坂Broadway~リモート忘年会編~

幼なじみ3人でのリモート飲み会

カンパリのタピオカ割りは不味そう笑

生ハムとゴルゴンゾーラの…

私は炙りえんがわのほうが好きです。

 

赤いリボンのピアスをした彼女がひとこと♡

このピアス可愛いでしょ?でもサンタさんはもっと可愛いものくれるんだろうな!

 

これ見覚えない?このピアス誰のか説明してくれる

 

君が赤似合うっていうからしてみたんだ〜

 

今日のデート楽しもうね

キミのくれた言葉に飾りをつけたくて

by村上健志

 

一気に覆る推し変

「純奈一筋です!」

 

2部の楽曲

♪♪ 滑走路

♪♪ 私のために誰かのために

♪♪ アナスターシャ

 

今日はここまで!

書かないと言いながらも書いてました笑!

今日はこち星で櫻坂46の新曲解禁みたいなので、

こち星に備えて準備があるので、まなったんの

らじらーレポートはパスさせていただきます!

f:id:marika46neru:20201206214103j:image

まなったんもお疲れ様でした。

 

先程4期生ライブについても更新したのでまだ見ていないという方はそちらのブログを是非チェックしてみてください! 

ではお疲れ様でした。

marika46neru.hatenablog.com