坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

アンダーライブ2020

こんばんは。

 

スラーンです。

 

先程 乃木坂46公式より

アンダーライブ2020が開催されることが決定致しました!日程に関しましては

 

12月18日 19日 20日の3日間

全て16:30開場 配信ライブも有りの予定。

有観客50%日本武道館での公演。

 

まず初めに有観客開催。バスラ以来の有観客。

少し嬉しい気分はありますが、如何せん感染者が増えつつあるので、指示に従いながら行かれる方はよろしくお願い致します。

 

私も行こうか悩みます。

私もこの業界で働くものとして、有観客の値段設定は妥当だと思います。 9000円が高いと言っている方は配信で見れば良いと思います。

今この状況で大手アーティストのワンマンなどは

8000円以上がデフォルトです。

メンバーも楽しみにしているので、出来れば文句は控えて頂きたいですね。

Go toも反映されるイベントなので、行かれる方は是非!私は仕事もあるので、16時に武道館現地は

ギリギリ間に合わなそうです。

開演前には間に合うかな…18時か…

 

そして今回は14名!

私自身今年はやらないかな?と思っていました。

アンダーライブ行われたこと

少しは期待していました。

のぎ動画で11月からアンダラが徐々に公開されたからです。

 

昨日のブログでも言っていましたが、アンダーメンバーの輝けるポジションがきて嬉しいです。

また先程のSRで新曲センターが阪口珠美さんであることが言われましたね。

 

今回のアンダラの主役格!座長!です。

全力でアンダーライブにしか無いものを

披露すべくメンバーも練習しているらしいので

期待しましょう!

 

そして4期生ライブのグッズに続いて、アンダラのグッズも来ましたね!そちらも公式を確認です!

 

今回はこの辺にします。

私も出来れば会場!無理なら配信という形で参加します! 公演終了後に感想ブログ記載します。

4期ライブも然り… アーカイブがない以上

ネタバレなどは考慮せずに最終日あとは記載しますのでご了承ください!

 

 

先程 のぎのの ひなたひ のブログも更新したので

そちらもよろしくお願い致します。