坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

紅茶もソムリエ!? レノン参上

こんばんは。

 

スラーンです。

 

またまた遅れておはつちゃんブログ!

本日は中村麗乃さん!

f:id:marika46neru:20201123232904j:image

歩くピューロランド。

乃木坂のピューロランド代表!れの〜!

by れなち

 

今回のおはつちゃんは

自分史上最高のメロンパンを作りたい!

メロンパンの被り物可愛いですね!

私も小学生の頃はよく食べていました!

メロンパンたまに食べると美味しいですよね。

 

乃木坂加入しなかったらパン屋…?笑

でもパン屋の前通ると匂うあの小麦の香り

とても好きです。 分かるような気がします。

 

メロンパンフェスというものがあるのですね。

私も知りませんでした。

 

麻布十番のモンタボーさん 

とても大きくてビックリしました!

1人用かな? 私は食べきれなそう。

メロンパンって結構甘くて、量あると

いいかな〜と思ってしまうのが…

ミニくらいが美味しくて程よい気がします。

BURUDIGALA TOKYOさん

オシャレですね。上にかかってるのも美味しいそう

パン工房ファリーナさん

果汁が良いらしい? ぜひ行ってみたい。

パン ・ オ ・ スリールさん

アールグレイのパン

窯蔵さん

山口製菓舗さん

クイズ なんの具材?

れなちA 小松菜?

正答 キャベツ

キャベツなんて想像つきませんでした!

もうそれはキャベツパンじゃないか?笑

 

メロンパンって中にリンゴとか使っていても

メロンパンなんですね。 意外と知りませんでした。

メロンパンって甜瓜とばかり思っていました。

 

基本材料しかなくてスーパーに走るスタッフさん

お疲れ様でした。

麗乃ちゃんもスタッフさんとビデオ通話で

大雑把に林檎ジャムと紅茶買ってきて欲しいと笑

 

メロンパン…メロンのような線が入ってるからなのか!笑 メロンパンダはおまけ!

麗乃ちゃんの作ったメロンパンが思ったより美味しそうでした。 『レノンパン』

 

私もレノンパン食べたいです!

れなちさん羨ましいな〜!

アップルシナモンのシナモンが効いてるのか!

パンとシナモン合いますもんね。

おはつちゃん第2弾は移動式メロンパン車?

 

今日の575

メロンパン 美味しく出来たよ わーいわい

中村麗乃