坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

いやープロ野球日本シリーズ始まりましたね〜!

私の応援球団であるロッテはSBホークスに負けて、

シーズンを終えました。 

昨日の試合では 巨人に5-1で降し、ソフトバンクの勝利となりました。千賀の勝利投手で終わり菅野が負け投手に、1戦目にかけていた巨人ではありますが、この後はどうなる?

なんと言ってもSB栗原が大活躍な試合でした。

そして今日も日本シリーズ。選抜投手は今村VS石川

結果はどうなることでしょうか?

そちらも楽しみです。

 

ということで本日の のぎのの ひなたひ

共に文化放送での放送はありません。

今回の収録分は

f:id:marika46neru:20201122141611j:image

のぎのの

山形放送11月26日(木)21:15~

西日本放送11月26日(木)23:30~

ラジオ福島11月27日(金)23:30~

山梨放送11月28日(土)18:00~

静岡放送11月28日(土)18:30~ ⭐️

北海道放送11月29日(日)18:00~

北陸放送11月29日(日)20:00~

青森放送11月29日(日)21:30~

秋田放送11月29日(日)22:00~

新潟放送11月30日(月)20:00~

信越放送12月2日(水)21:30~

ひなたひ

静岡放送11月28日(土) 19:00~ ⭐️
宮崎放送11月29日(日) 22:00~
ラジオ福島11月29日(日) 22:30~

 

のぎのの最速は山形放送さんです。

またのぎのの→ひなたひ という流れで聴きたい方は

28日(土)18:30~をおすすめします。

坂道って個人SRや番組出演がない限り、

特別土曜日の夕方帯は予定が空くはずですので笑

radiko有料の方は是非お聴きください。

 

本日この後のサンデーナイトフィーバー2

らじらーレポートブログでお会いしましょう!

野球中継延長の際は2はおやすみします。⬆️⬇️

らじらーも野球中継のため21:30分の予定です!

また野球中継は延長予定なので2部も無くなる可能性があります。

 

そして

いざわ・ふくらの解けば解くほど賢くなるクイズ

渡邉美穂さんが出演されていました!

第1回放送ということもあり、かなり見もので、

私自身クイズが好きなので、これからも楽しみです。

暴走の止まらない福良さんと伊沢さん。

いきなりクイズやりすぎでした!

f:id:marika46neru:20201122142335j:image

みほちゃんなんと、初代優勝者に輝きました。

以前小5でも100万まで行きました。

次は小5で300万取る姿が見たいですね。

どうか日テレのスタッフさんと

劇団ひとりさん、佐藤隆太さんには呼んで欲しいですね。笑