坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

CDJ2021 櫻坂46出演決定!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日ロッキング・オンより発表されました。

ラストACTアーティスト発表で12月27日(土)に

櫻坂46の出演が決定致しました!

f:id:marika46neru:20201120175139j:image

欅坂としては毎年出ていましたが、まさかの結成後初年でCDJ… デビュラも控えている中でのCDJ

今年のCDJは有観客のチケット通常より半分の

全席指定の声を出せないというライブですが、

 

初めて生の櫻坂46を目にするということになりそうですね。

私もCDJ1314から全日通しで昨年まで行き続けていましたが、今回は記録更新せず自宅で待機していようかなと思います。

 

ですが、生で櫻が見れるという点は大きいのですよね。ひとまずおめでとうございます!

 

また欅カフェに続いて櫻坂のカフェがオープン!

【TOKYO BOX cafe&space 表参道店】
2020年12月3日(木)~2021年2月14日(日)

【TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店】
2020年12月17日(木)~2021年1月11日(月)

【kawara CAFE&DINING 天王寺ミオ店】
2020年12月24日(木)~2021年1月17日(日)

f:id:marika46neru:20201120191121j:image

メニューを見た感じNobody's fault系列のもの以外、

楽曲が無いため、曲に因んだメニューは少なそうですね!またグッズもあるみたいですね。

f:id:marika46neru:20201120191236j:image

櫻坂46カフェ - 櫻坂46カフェ

上記が公式URLです! 詳細はこちらへ

 

ということでこの辺りで失礼致します

ではまた〜!