坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

【ユニエア】遂に登場!新2期3期。

こんばんは。

 

本日17:00よりユニゾンエアーにて、

櫻坂46新2期生

世界には愛しかないSSR

新たな始まり(私服) R

満開の日を想って R

日向坂46新3期生

ドレミソラシドSSR

新たな始まり(私服) R

太陽に続く道 R

が追加されます。遂にきたか!という感じでした。

先日乃木フェスでも新4期生が登場し、ananコラボで私もタイプD引きました!

ユニエアもようやくですね。

明日から新メンバーのみのエールイベントも開催されます!今回メンバーが少なく、新しいキーピースとなるので、累計報酬くらいは走ろうかな…と

 

年末に向けて無償ジェム貯めておきたいのですが、

今回新期生ということもあり、総合力に大きくか変わってくるので、ガチャを引きました!

 

その結果を報告します。

f:id:marika46neru:20201120213236p:image

1回目! なんと!青枠3.68%引いていく〜!

嬉しい!ぱるよのSRも総合力強化!

一旦櫻へ!

f:id:marika46neru:20201120213422p:image

すり抜けゆっかー被りなんですよね〜笑

f:id:marika46neru:20201120213449p:image

3回目は爆死!とりあえず櫻の総合力必須なので

上げたい…

f:id:marika46neru:20201120213516p:image

ラストはあきほー! スキル的には大園さん狙いでしたが、あきほーも良かったです!

明日からのエールイベの特攻に少し欠ける…

まぁ仕方ないです。